11月13日(水)晴れ   | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も朝イチからいつものルーティンでスタート!

しかし…今日の場合は、朝イチの癒し屋業務に…
寝坊からの遅刻寸前‼️
いやぁマジで焦りまくりました。

最近まともに寝てなくて(いつもですが…)たまに寝てしまうと…こんな醜態を晒してしまう結果になる。
規則正しい生活ってどうやればいいか教えて下さい❗️

とにかく寝れないものは寝れないんです❗️
もしかして?
これは「不眠症?」って言うやつでしょうか?



まぁそれはそうと。
いよいよ入荷が本格的になってきました💦
Snowのブーツ、バイン↑
板とゴーグル、kids用の商品↑
アパレルとストンプパット、リーシュ↑
その他、
他にも沢山入荷はしたんですが…
もやは忙し過ぎて撮影の余裕ナシ😆
途中で撮影はギブアップ。
その後、closeまで永遠と入荷商品の処理に追われてました。(しかも、それすら途中半端でタイムアウト…)

なので、明後日の休み明けの一発目から猛ダッシュになりそうです。
(休み明けにも入荷予定の商品が多数あるので…)
ヤバい‼️
一挙に追われる立場になってしまいました💧


今週末あたりから、
ブーツの形成
板のセッティング(Wax整備は毎日継続)
等々…

続々と予約が入ってきてます…💦
超忙しくなりそうです…

正直もう、余裕ありません😓

けど、
暇だ暇だと言ってるよりマシです!

とにかく
頑張ります✊

あっ!
ドローンが修理❓❓から返ってきました。
原因は、分からずじまい。
これって
飛ばせるのか❓
とりあえず!
そんな不安を払拭させたいので!
明日、無理やり時間作ってトライしてみたいと思ってます。

無事飛ばせれますように🙏