11月2日(土) 晴れ      久しぶりのパーク整備 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

秋の夜長?
ってか秋の徹夜😅

そもそも寝れないので…
兼ねてから気になってた "パーク整備" をやりにam3:00にショップへ行ってきました。(夜中の方が集中出来ますよね?)
とりあえず、3つあるランプの内の2つは仕上げました!
あとはフラットのアイテムも9割方保護材塗りました✊😆
長らく、忙しいを理由に😅保護材塗れて無かったので…
だいぶ使い込まれてしまってたので、保護材塗っても、薄く感じます…
とは言え、
やらないよりやった方が何倍もいい!
って事で。
また暇を見つけて!いきなり作業やると思います。


けど、やっぱキレイになれば
気分的にいい‼️

からの!


360度カメラを持ってもらって、初の撮影😆

めっちゃ怖がってましたけどね💦
今回は「insta360 one X」での撮影でした!

あっ!遊んでる訳じゃないですよ😆
GoPro  Maxとよ比較検証動画的なやつです。