3月31日(土)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日はゆったりとした一日でした。

丁度タイミングも良くパークの利用者も少なかった事に加えて、仕事も暇だったので(苦笑)
初心者さんのレッスンやってみたり。(笑)
(こんな日はシッカリみてあげられるので、初心者さんもレベルアップが早い!みるみる上達してましたね)

ちゃんと見てあげれたのでホント良かったです。(^ ^)



さて。
ショップでは。
春なので(^ ^)!
{144A038E-A2D7-48DE-AF65-3B995745A7DB}
スケートデッキ、トラック、ウィールが入荷です!
今回のデッキはちょい渋め(^ ^)
めっちゃカッコいい!

俺が欲しい〜!
…(苦笑)


人工関節の手術後…最近はぼちぼちスケートやってみたりしてるんですが、まだまだ痛みがあるのと…身体がかたい…ってから膝がかたい…
どうもこうも柔軟性全く無しです。(泣)

加えて。絶対に膝からコケれない。
なので、めっちゃいい緊張感とビビリ感を醸し出しながらやってます(苦笑)

まぁぼちぼちやります。(汗)




ではまた明日!
明日は少し暖かくなりそうですね!(笑)

また皆さまのお越しをお待ちしてます!