3月7日(水) 曇り時々晴れ 既成事実のシーズンイン | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

数ヶ月ぶり?
{540B7F2F-4986-4155-99C9-B3A69F15A81C}
雪解け水が流れ込むspring season (苦笑)
{50CE0659-E778-4F57-B2CD-6CE4FF8AD8B4}
セミドライにグローブとブーツは必需品です。
{AADB34E2-2FC3-40C4-98B5-F549CD4BC3FD}
パド筋無さ過ぎて…必死にパドルするも「進んでる気がしません」囧rz
{AD199C5F-8292-485E-B768-FA53FC23D901}
途中から風が強く入ってき出したので上がりました。
(体力も限界近かったので…)

いやぁ〜しんどかった…(大汗)
とは言え、
とりあえずシーズンイン!(^ ^)
まぁボチボチやっていきます。


からの。
ショップでは、今日も板の整備やら事務仕事やら。
そしてプチ改装 (苦笑)
特にプチ改装はバッチリ完了しました!(^ ^)
商品移動も終わり、snow系は店内から一切?(整備等の用品らwaxはあります)無くなりました(苦笑)


大破してしまったトランポリンもようやく明日には復活しそうです。(苦笑)
そして今後は1人しか乗れませんのであしからず。
(ちなみに、誤解のないように何度も言ってますがトランポリンは遊ぶ為の遊具ではなく練習用の機材です。)
なので1人乗りです。
その辺のご理解、よろしくお願い致します。


そしてようやく、明日から???(病み上がりなのに大丈夫なのか?)
パークリニューアルの再開予定です。
工期が1週間ストップしてたので、大工さんも次の仕事が入ってるみたいなので、うちのパークはどう頑張っても完成しないかも知れません…(泣)

はぁ↓↓↓(泣)

どうしたものか…。

悩みまくりです。

気持ち的に焦って…急いで作業進めても適当なリニューアルにもなって欲しくないですし。

まぁどこまで出来るか???
キリのいいところで作業中断しないと、パークを使うに使えない事にでもなれば、それこそ大問題になってしまう…。

とりあえず。
キリのいいところで作業中断。
…が、妥当な結論なんでしょうかね…。

冬の雪の災害から、ある意味災害続きです。


まぁ俺は粛々と仕事やるしかないって事ですね。