コロナが現れてからどの位経ったのかしら。


私も家族も感染することなく今の所普通の生活を送っている。


仕事も行けてるし、次女は大学も通えている。


長女はもうすぐ大学卒業。


卒業式はやるのかな?



色々あった大学で更にコロナが流行り、友達との交流も減り なんか可哀想ではある。


あんなに勉強して 試験当日にインフルエンザに感染して病院の先生に何故か八つ当たりした長女。



追試でなんとか合格。



懐かしいなぁ。



私は2回ほど大学に入ったことがあるので



思い入れも強い。

色々あった大学だったけど 大好き。



次女の大学は中まで入ったことがない。


完全にコロナ禍中だった。


なんとか一度は中に入りたい目がハート




さーて。



市内の感染者は24人らしい。


都会と比べると少ないけど



かなり増えておる。




なかなか落ち着かないね。