素晴らしかった。

毎回観てるコアなファンではないけど


久しぶりにテレビで拝見して


鬼気迫る気迫と 何よりメンタルの強さ。



トップにいる理由。


簡単なことではない。



練習はもちろんだけど



本番にピークを合わせ


成功させる。


どんなに練習しても そこでどんなに成功しても


本番で結果を出さなければ意味がない。



彼のメンタルの強さに感動してしまった。



もちろん彼の心の叫びは彼にしか分からないけど


本当に、感動してしまった。




なにせ



メンタルの強さ、弱さ、は本当にスポーツでは大切。






ジャイアンツ観てきたので痛感してる。


羽生くんから学べないだろうか?



まあ、なかなか難しいですよね。



私なんてメンタル語る資格ないし。



だからこそ 羽生様の演技に感動してしまった。