いやー今日も勝ったなんて夢みたいラブ


TVつけて畠が投げてるの見て え!ってなった。


山口俊 肘の違和感とか?



ちょっと最近も調子良くなかったし

困ったなぁ。


しかも 井納が上がってくるっぽい!!ゲロー


それほど 投手事情が良くないということ滝汗

今日は畠が頑張ってくれた!!


こんなに投手事情がやばいのに なんとか3位にいるって奇跡?
最近は貧打だったのに。


ということは

まだまだ分からない。

辰徳は落ち着いてるし(そう見せてる?)


畠の次にトヨキン出したり、高木出したり

試す余裕を披露している。

でもなんとかなったし。



しばらく 上位三チームは変わらず。

調子を下げたら脱落滝汗




パリーグの方が熱そう!