阪神に何も出来ず負けた。

菅野は頑張った。

高橋投手を打てなかった。




菅野も以前の菅野ではないけど


それでも経験と技術で頑張ってくれて感動している。



何の不調に苦しんでいたのかは分からない。


いつか教えてくれるかな?ないか。




菅野でダメならもう絶望チーン



早々に私は諦めた。


旦那は急に「俺はロッテファンだから」とか言い出した。



井口監督へのリスペクトも語り出した。



私が原辰徳のファンだからずっと黙っていたのだろう笑



きっと旦那の心の中は原辰徳へのイライラが募っていたことが分かったww



そんなに私に気を遣っていたのかw



流石に私も辰徳の采配はどうしたのかな?と思ってたよ笑



特に 例のマシンガンはね笑



藤田監督の野球が好きだったから。投手を大切に使う監督が好き。



でも原だってやりたくてやってるわけじゃないと思っている。



勝たなきゃいけないの。



そのために戻ってきたから。




まだ終わってないからね!



最後まで原采配を見届けるよ。





スポナビでね真顔