連日のラジオ出演によるプロモーションが続いているandrop!



よくandropにハマったきっかけは・・・ラジオ、という話を、耳にするので


ラジオを大事にしているのが分かります。



すっかり私もラジオに慣れてw


毎日楽しい。忙しいけど、嬉しい。



内澤くんが「声フェチ」だったりw



佐藤くんなんて「制服フェチ」だという衝撃の発言があったりw(でも可愛いからズルイ)




内澤くん、自分の声もいいのに、声フェチだなんて。



最近ラジオで内澤くんの笑い声が聴けるんだけど


その笑い声が好き過ぎて。



私も声フェチなのかな。



でも、私は「細い人フェチ」だと思ってます。



スラっとしてるというか、東方神起のチャンミンなんか、完全にストライクで



足なんて、今まで見てきた中でダントツですねww



福山様も同じ。



実は内澤くんもww



あの肌を見せない感じ(いつもシャツ。夏でもシャツ)が、また好きww



そういえばandropのアルバム特典のDVDで佐藤君のお着替えシーンが入ってましたねww



その後に内澤くんのショットが来たから、一瞬焦りました(笑)




まあ、そんな意味でもw楽しめるDVDw



前半に流れるBGMの「Nam(a)e」がすごく良くて、すごく良くて、



改めてandropの名曲の多さに驚かされます。