andropの東京でのトークイベントについての内容です

アルバムの内容には触れませんがイベント内容には触れています。





えっと


他のトークイベントの様子は分かりませんが

東京での内澤くんは饒舌でした。

かつ

上機嫌でしたw

あんなに喋る内澤くんを初めて見ました!


アルバムへの愛を感じましたね。

もちろんアルバムは神ですよ。


視聴だっていうのに音響も最高でしたよ。

スピーカーいいやつ欲しくなりましたよ。


アコースティックライブは「雪のない街」と「Tonbi」と「Missing」でした。


涙が止らない(T_T)


その後に


なんと


メンバーお見送りのお知らせ!

しかも握手まで!


順番は伊藤くん 佐藤くん 前田くん 内澤くん。


スタートが伊藤くんって!

イケメン過ぎて
キラキラし過ぎで

顔をまともに見れず 「ありがとうございます」とか言ってた自分(笑)

速攻後悔し 佐藤くんの顔を頑張って見たら また可愛過ぎて 「アルバム良かったです」と声が震えて手も震えた。

前田くんも同じ。

内澤くんだけは失敗してはならぬと

頑張って顔見た!


思い出すだけで泣ける。

優しい笑顔。眩しかった。

「アルバム良かったです。代々木行きます。」と また声が震えた。

内澤くんの手は 信じられないくらい柔らかい。

信じられないくらい温かい。


そして


格好良かったです。





会場から外へ出たら ここは夢の国だと思った。





帰りたくない。


まだ川崎。