今夜のandropのラジオも、良かったですねー。



まさか、サーファーだったとはww



あまちゃんファンだったとは!(観とけば良かった涙)



「Neko」が2回も聴けるとはっ!!wwwwwww




猫が好き過ぎる内澤さん。



可愛すぎて、死ぬかと思いました。




正直言います。




私は猫が苦手です。




飼ってましたがw




飼ってた(勝手に母親と妹が飼いだした)猫に慣れるまで相当勇気と時間が必要だったくらい



猫が苦手です。




でも、慣れたら可愛かったです。




ゴロゴロ言うのも分かります。




そして、やっと慣れた猫はある日突然消えましたww



猫・・・・・・・・。




それにしても、溺愛っぷり、内澤さんの(笑)



妬けるわwwww




いつか4人でサーフィン行けるといいねww