運が良く、9時からの4人のトークや、ドキュメント映像、ライブまで観ることができて



胸熱w



私からしたら、もう、そりゃあもう、こんなフランクな4人見るのも感じるのも初!なわけで。



意外に、仕切りが上手な佐藤くんに、男らしい内澤くんに、意外にしゃべらなかった前田くんに



(伊藤くんに意外はなかった) 大興奮。




いやーーーーー、もう、大好きが増えまくったね、鈴木奈々ちゃん風に言うとw





ラストの「voice」に行く前の内澤さんのセリフ「パソコンの前だけど、みんなと一緒に歌えるのが分かった



からね」(ニコ動のコメントが おーおーおー言ってたのをみた4人)に、胸キュンだよw





好き過ぎて、好きになり過ぎて、出逢えて良かったと心底思ったよ。



「Mother」観て良かったよ。


「voice」に出逢えて良かったよ。





この動画、DVDにならんですかね?




欲しいよーーーーー。