いや~、涙出ちゃったよネ。嬉しくてね。



涙もろいんだよね、最近、何でもないちゃうYO!



TBSで歌番組[Sound Room]というのが始まるらしく



そこのゲストにandropが出ちゃうんだよね。


MC中居くんなんだよね。


なんだか、もう、分かんないけど嬉しくて涙出たというww




トップアイドル、そして数々の音楽番組のMCを務めるなど、20年もの長きに渡り芸能界の真ん中を歩んできた中居正広。
作家、役者、アーティストとマルチな活動を続け、誰よりも人生経験豊富で、かつ表現方法が豊かなリリー・フランキー。
MCとしてコンビを組むのは、意外にも初めてだという「中居&リリー」の新しいコンビ。
芸能界の経験、人生の経験、恋愛の経験・・・
さまざまな経験を経て人生の喜怒哀楽を知りつつある中居&リリーが、「音楽」を語り尽くす。

毎回、登場するゲストアーティストの楽曲を事前にリサーチして本番を迎えるMC。
歌詞の裏側に隠された思いを真摯に見いだしていこうとする中居と、歌を聴いた時に昔の彼女や恋話、はたまた妄想を思い出したと語るリリー。
MCが楽曲の印象をアーティストにぶつけるのが基本的な進行だが、中居の積極的な姿勢とリリーのいいオヤジな魅力が、その想いを時には真面目に、時には下ネタ満載で語り続ける、酸いも甘いもかみ分けた大人感覚の音楽番組が、月曜深夜に誕生!






なんだか、いっぱいお話が聞けそうです( ´艸`)




楽しみすぎる、この番組は11月25日 11:58~



待ち遠しいぜ!