amazon様から届いた andropの「voice」。



あれ?早くない?発売日いつだっけ??



まあ、いいや!



思った以上にジャケットも可愛い!


早速、DVDでMV、メイキングを拝見・・・。




何せ、このMVが最高過ぎる。



恐らく、ファンに募集かけたんでしょね。



集まったファンがandropのメンバーを持ちあげる。



その映像が結構感動する。



LIVEでノリノリの中、メンバーが入っていき、持ちあげるって感じなんだけど。




選ばれたファンは恐らく20代中心で、まるで面接でもあったんですか?」と思うくらい



みんな可愛い。女子も男子も。



しかも、みんないい子。



andropも、まだオーラはなさそうだけどww



すごく好青年。




そんな似た者同士wが一致団結してMVを撮る。



その様子のメイキング映像が、超感動する。



日本人らしいっていうか、この団結力の素晴らしさ。



その頑張るファンを目の前にして、「何か、したい」と申し出るandropのボーカル内澤さん。



集まったファンに一曲歌わせてください、とギターの弾き語りを始める。



歌声は消されていたけど、感動して泣きだす子・・・。




いやー。なんか、また感動。



この先、andropがミスチルみたいになっちゃったら、こんな光景、ありえないんだけど


なんだろーなー。




こういうのが、本当のLIVEっていうか。



いいな。こういうの。




ファンがメンバーの為に無償で協力したいって動いて



メンバーがそんなファンに感謝して、歌を歌いたいと思う。



いいな。いいな。




そういうの、いいな。




感動して、何度も観た。