☆試乗会 @竹原☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ




今日は竹原にあるトーイングショップ3店舗合同で
HYPERLITE&RONIXの試乗会でしたニコニコ



橋本海士ProがトーイングをしているSASUKE✨


船越さんがトーイングをしているSwitch✨


そして、新しくウェイクサーフィン専門でたつやさんとみぃくんがトーイングを始めたNATURAL✨



午前中はNATURALさんの協力でウェイクサーフィンの試乗会&スクールをさせてもらいました♪



オーナーのたつやさんはRIOTを愛用してくれています爆笑



テールスライドが形になってきた爆笑



エアーの練習もいい感じになりました爆笑





みぃくんはQUADで✨


スライドがいい感じにふれてる!!





コージローが後ろから追いかけて撮影を爆笑






ウェイクボードはSwitchさんで試乗会が行われましたニコニコ










午後からはAKINAもSwitchさんのボートでウェイクボードのスクールをニコニコ


AKINAのスクールを指名してくださった優ちゃん&すえさん✨
ありがとうございました爆笑





日が沈むまでトーイングありがとうございましたニコニコ




来週はサークルウィンズで試乗会ですよー爆笑