トーマスの主題歌で踊るサイバーゴス、その他【動画】 | 世界の裏側ニュース

世界の裏側ニュース

日本であまり報道されていなさそうなニュースで、おもしろい視点の英語の記事を翻訳した記事がメインです。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ (・∀・)


テーマ:

 

 

 

Cyber Goths Dance to Thomas the Tank Engine

 

この動画を数年前に見つけてからというもの、きかんしゃトーマスの主題歌を聞くたびにこの動画のことを思い出します( ´艸`) というか体が勝手に動きそうになります滝汗

 

もちろん?これは普通にサイバーゴスの人たちが踊っている動画に、誰かが勝手にトーマスの主題歌を重ねただけなんですけど・・・合っていすぎ❤️

 

ちょっとむしゃくしゃすることがあった時なんて、これを見たらたいがいのことは吹っ飛ぶ勢いです。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

数日前、モーターヘッド(moterhead)のエディ・クラーク氏の訃報がありました。

 

 

 

Motörhead - Ace Of Spades (Official Video)

 

これで天国で他のメンバーと合流して、演奏しているかもしれないですね。。。追悼。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

その流れでMinistryを思い出したり。。。

やっぱり今見ても、というか今見たらまた違った意味でかっこよく見えました。

 

 

 

Ministry - Jesus Built My Hotrod (Video Version)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

Dead Kennedys - Holiday In Cambodia

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

懐メロはこのくらいにして、比較的新しめのおもしろいものも。

 

 

 

 

 

The original Technoviking video.

 

この寒そうなのに上半身裸の男性が「テクノバイキング(Technoviking)」というあだ名のようです。


ドイツのベルリンでのFuck Parade(ファックパレード、有名なラブパレードと似ているけどちょっと違う方向性の路上フェス)での様子とのこと。

動画の最初の方で、前面で踊っている水色の髪の毛の女性に、いきなりどこかから現れた男性が抱きついてきたときに、このテクノバイキングが本性を出しますラブ

顔つきといい、ひげの感じといい、まさに北欧の神(トール、Thorと書いて英語ではソーと読む)のようだというコメントも。とりあえず体はいい感じに鍛えられていますね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 

 

Rainy Sunday Afternoon Disco @ Symmetry Festival with Flapsandwich

 

 

イギリスのFlapsandwichという、女子の私にはとても意味を説明できない名前のアーティストのプレイです。

 

こちらもかなり政治性の強い内容ですが、音楽のクオリティがもう❤️

音楽と政治を混ぜるな、なんてつまらない意見も吹き飛ばす集団です。

 

変に商業化されてばかりの音楽シーンの中で、こういったのを見るとほっとします。

 

罵り言葉も連発しているので、お子さんの近くでは観ない方がよいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ココヘッドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス