2015CLOSEパーーーーリィのお知らせ♥ | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。


ホームページはコチラから矢印
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-HP

皆さーーーーーんきらりネコ

楽しい楽しいイベントのお知らせでっすビックリクラッカー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今シーズンの営業は11月8日(日)を持ちまして終了となりますが・・・

その前に忘れちゃならねえキラキラ大イベントキラキラがありますよっ(`・ω・´)ゆび


当日の予定(仮)
午前 今シーズンの滑り納め
午後 ショップでパーリィsao☆
となっておりますわーい。わ
何パーティかは、お楽しみでっすえへy’s

ウェイクボードの予約をしないで、パーリィのみの参加でもOKハート2こ

パーリィに参加してくれるお客様の人数を把握したいので、
「参加したあーーーいっぁげぁげoo「ハイっ」の手」という方は、ショップ予約携帯08057468142までご連絡お待ちしておりますちょこ

では残り少ないシーズンを楽しみましょうねえにこためいき

以上、Mからのイベントのお知らせでしたかおバイバイまたね