こんにちは。

東京は雨です。

雨はほんと嫌いでやる気を失います。

この時期はしゃあないねー(~_~;)

さてさて前回に引き続きアスタリスク感謝ブログ!

photo:01


(c)Hirohisa Aoyagi

今回ほんといろんな人がきてくれました!
photo:02


服装めちゃ可愛かったけど顔が暗すぎななちゃん。

photo:03


まゆみ、めぐ!

photo:04


日本を守る男まっちゃん!

photo:05


なすてぃ、専属整体師たまるさん、あやぱん!

photo:06


笑顔が素敵あさちゃん!

photo:07


久しぶりのうっちーさん、高校アルバムかたくなに見せない人。

photo:08


wiiをくれないこのみん!

photo:09


可愛い生徒達!!
おーいさくら目をつぶるなーw

photo:10


生徒のまかべっち!!


あー!!
貼りきれない(^^;;

ほんとたくさんの人に見てもらえて、応援してもらえて幸せいっぱいです!!!!

アスタリスク感謝ブログはまだまだ続きます\(^o^)/w

次回「アスタリスクブログ3」
明日更新予定です!!


イシ着火ファイヤーーー!!


iPhoneからの投稿