夢の国のデザートビュッフェ。
元部下の結婚式の一コマ。一通り式が進んでデザートの頃合になった時に後ろのカーテンが全開になり、そこにデザートビュッフェが現れた!。
私も色々結婚式の時には夫婦でハモリながら登場とか考えたけど、これはやられたーって感じ。


やっぱりプレゼンって言うのは自分が楽しいと思えて相手はこうされたら嬉しいだろうなーとか楽しいだろうなーとか、そういう組み立てをしないと伝わらないもの。成長したなー、色々教えて伝えた甲斐があるってもんよ。

ほんとにおめでとう。

フジヤマドラゴンカレー
変な看板見つけて以前から入りたかったのだけど、今回毎月23日は500円の表示を見て入ってみましたー。

こ、この味は!?


名古屋の台湾カレーとよく似た味!
後を引くスパイシーな辛さとコク。ねぎの合うカレー、不思議だ。

と思ってたら、シメに雑炊でお楽しみください、って白湯スープ持ってきた!

!?!?シメに雑炊!?

3分の1くらい残して、恐る恐るスープを入れてみる。。。。

う、旨い。なんとも言えない中華でも和風でも、洋風でもない、スープカレー。こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬクセになるかもー。

今度は揚げ物全部のせワイルドカレーにしようかな。美味しかったから(*´▽`人)♡。

久々に東京に舞い戻ってきました若蔵です。
しばらく広島におりましたので、広島にも美味しいものはいーっぱいあったのですが、それは私だけの宝物ということで(笑)

さて、久々のプルルン食べある記は、Twitter友達のあふろぅくんがライブ後に結構な頻度で食べている「ニュータンタンメン」。いつも何がニュータンタンメンなのか悩ましい時間を過ごしていましたので東京に来たからには1度行ってみようとやって来ました元祖ニュータンタン。

そして色々ダブルがある中で最初だから「卵」ダブル。出てきた出てきた卵ダブルタンタンメン。



見た目は卵とじラーメンだな。
中辛にしたのでそこそこ唐辛子が、、、。

スープはチキンラーメンにラー油入れたみたいな優しい野菜のだしの効いた醤油スープ。
麺はちょいと太めのちぢれ多加水麺。ん?むちゃニンニク、ニンニク塊で入ってんじゃん。ニンニクやべー!!!

飲んだあととかすーっと食べられそう。次回はチャーシュートッピングしてもっと辛くしてもらおう。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021375/top_amp/