1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-28

Loveいっぱい鎌倉dayとついでにWS告知

テーマ:Happiness
(告知は一番下⬇︎)

早朝クラス&最終クラス 合間の鎌倉day.

{BCF0627F-0CD9-4181-A965-030BA320ED03}

{75B73364-4C13-41F9-BBA9-EAF6B9883F2F}

{A9CB331E-17F8-4905-92FE-DAF5D59305AA}

{BD44FAEB-FA45-4C91-B52B-0CBC711360B6}


ハート開く、開かれる時間。

そしてしっかり受け止めてくれるありがたき友。しょっちゅうみんなで会えるわけじゃないところもまた良し。ハートからの会話は疲れるどころかたっぷり解放して軽くなる。

相手の感情やわたしの感情がとっても愛おしく感じた日。ありがとう♡



どんな道も全て愛のもとにあり、自分で選び進み、今ここにいて起きていることも自分で生み出しもがいたり楽しんでんだなぁ。


自分にOkさえ出せれば、

何があっても結局幸せで笑えてきたねー。

引き続き、日々経験して変化に気づきながら成長して、いつまでも終わりなき夏、旅を楽しんでこ♡



めっちゃ明るかったけど帰り店出る頃は真っ暗雨だった(笑)



#endlessummer #happy #love #lovefriends #yoga #yogini #yogainstructor





時間あっという間に過ぎて、
せっかくこっち来たからさ、すぐ近くだし!
バタバタしながら、スリ妻マナちゃんところへ!

{1C346B83-7104-4DC7-845D-E16B32869249}


久しぶりTAOちゃんハート

やばい。ほぼ1年ぶりくらいよ。

超おっきくなってて、走り回ってた!ニヤニヤ

人見知り全然しないし、チョー可愛いラブ

子供の成長ってほんとはやいいいいいいいい

ハグ♡ハグ♡LOVEエナジーいただき♡


#halfsrilankanbaby

#halfsrilankankids

#午後はまるまる鎌倉day


{51664779-BB8A-42B1-8740-04C19C44D9F8}



アーユルヴェーダのセラピストのマナちゃん。
スリランカの薬草オイル、
通称「おまたオイル」でデトックス活動しているマナちゃんと、ヨガインストラクターWakaで、
女性のためのデトックスWS
やります。

主に子宮や骨盤内にアプローチしていきますよん♡
女性限定です♡


とりあえず日程だけでもお知らせ…
12月8日(木)@極楽寺 (江ノ電)
11:00〜14:00 (ランチ付)

場所詳細はご予約の際に。
まだ少し先ですが、
興味ある方は、ピピッと、
行きたいと思った方はチャンス。
ぜひご予定調整してみてください〜♡



:追記:
詳細が出ました〜♡
予約開始です!ウインク



īśvara ॐ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07

森羅万象

テーマ:Happiness
{B3FB5223-C6FF-4711-8E17-BE1A4453DCBE}

{C8B1CCB9-B998-4854-AD1C-692CB24CA544}

{B2F6DCAA-7435-40DF-BF8C-1F21349E4C1D}

{794A8CBD-4C2A-4FBB-8B75-9448DA249B10}

{657271FF-BF1F-48D2-8F9B-BD2B64795DD5}

{7811EF70-C8A5-4BAF-9A77-8C4E0DF811B9}



近くに用事があり、よりみち。

はじめてきてみた。

どこまで歩けるかなと思って、


等々力不動尊でした!



#feelsogood #あいふぉんしばしサヨナラ

#歩き瞑想 #マインドフルネス #walkingmeditation #mindfulness

#等々力渓谷 #世田谷 #東京 #setagaya #tokyo #japan




森羅万象

自然に溶け込むと、なんというか、ラク。



けっこう大っきい蚊も、、、許せる(笑)





パークヨガやってると



パークヨガ苦手なんで…パー

っていう人けっこういる。




苦手だから来ました〜!

って人もけっこういる。



チャレンジャーグッド!キラキラ





蚊や虫に敏感になって、

虫を手であっちいけあっちいけと払って避ける方に意識が向きすぎてると、

かえって虫が寄ってきて、

刺される気がするんだよな〜〜

恐いと思うと恐くなるように。



よく私は、夜間、行った先の室内での帰りがけ、

一人きりになったとき

一瞬怖い想像をしてしまいがちで、

これをコントロールしています。




いわゆるスタッフ不在の夜レッスン後のことなんだけどwww




あと、

音もそうだよな〜〜って思う。



クリスタルボウルとか音叉とかティンシャとかの音が苦手というヨギーもけっこういる。

スッと入ってこない、ブロックしている何かがあるんだろうな。





美しいものや音を見て聴いて、美しいと思える

自然で美味しいものを、味がないとか味が薄いとかでなく美味しいと思える、

そんな状態で日々いたいです。




虫に刺されたら、スリランカのシッダーレパバーム

塗り塗りしてください♡






īśvara ॐ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-07

スリ夫の来日前から夫婦で仲良くしてもらってるまなちゃんと久しぶり夫抜き子抜きスリランカ薬...

テーマ:Happiness
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。