1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-06

やっぱり白砂糖意識してない時は疲れるし冷えるわ。モスもなかなかやるね︎#小麦粉、卵、乳、...

テーマ:YOGA&FOOD
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-05

Amiカレー❤︎ からの。

テーマ:YOGA&FOOD
{F3B951DC-79D2-44CC-9D9D-9746BBC17AC0:01}

{B897126E-5FD8-4992-B7D1-5185EC41B61E:01}

{1B985081-6A86-4E19-8A2C-D6C97612117C:01}

インディアンAmiカレー食べからの
スリランカカレー作る今宵(笑)


ヨガ界からカレー界(!?)へと転身なさった
エミさんのお店ー!


弦巻通り沿い!
駒沢大学駅からも桜新町方面からも
徒歩15分弱で行けます♪


お近くの皆さんぜひぜひー☆



あー美味しかったー!大好きこのカレー!
わたしインド料理好きなんだけど、
「With ナン」のインド料理は、極力食べない。
ほんとに食べたあとに重くてほぼお腹壊す。

そしたら、結婚した旦那もそうだった(笑)
スリランカ人でさえ、日本で食べるそちら方面のカレーはなぜか下すようです。


だけど、エミさんのカレーは南インドなのか、
インドのすぐ下にあるスリランカの家庭料理と優しい味のかんじがとても似てて、ほんとに美味しかった~❤︎

もう1皿食べたくなったー(笑)
次は大盛り頼んでみよう!


そして旦那ちゃんを連れていこう!
Amiカレーなら大丈夫だ~ラブ

ごちそうさまでした♪




さて、そんな私は、、、、
Amiインドカレー帰宅後、
夜はあまり食べないスリランカ料理を。鰤のフィッシュカレーを仕事行ってる旦那ちゃんの夜ご飯のために作る(笑)
早く使いたい鰤があったので……口笛


スリランカカレーには鰤が合います!

{A2F5CF8F-94AC-4318-A4E9-B839970C6106:01}



īśvara ॐ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28

期待のないところに幸あり❤︎

テーマ:YOGA&FOOD
{DD74F913-0E88-4562-B0A9-505CABF27C78:01}



タカラジマなんて、
名前だけでもワクワクするわダイヤモンド


先日移住したヨガ&酒飲み友達生ビール
いきなり届いてビックリしたー!
バナナのジャムなんて初めて!
パッションフルーツは種ごと。ガリっと。
島の人とで商品開発されてるそう。美味しい音譜


ありがとー爆笑



行ってみたい日本の地がまた増えたね~



思い返せば、そういえばスリランカの食材を前におすそ分けしたのだけど、与えるときの喜びは、ちゃんと同じように自分に返ってくるのねラブ
すてきな宇宙のシステムムムムドキドキ


もちろん、その逆もあるからね~(笑)
期待や見返りやエゴがあれば、ドンと返ってくるわけでガーン




これらは、ヨガ指導においてもそうだし、
クラスなど受けるときもそうだし。
人間関係でもそうだし。
期待のない状態はラクですね。



今日もあたりまえにならず、
ひとつひとつ感謝をこめておねがい



īśvara ॐ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。