ちいさなママ | 和歌yoga SriLanka

ちいさなママ





月曜のこと。
小さなママが来ました。


運動会の振替休日でお休みの
ちょうど一回り違いのお姉ちゃんたち。
いっぱい抱っこしてもらったり遊んでくれて
とても助かりました♡
ありがとう😊

ルシアがちょっとグズったり泣いたりすると
きっとドキドキしたよねっ!
どうしようって揺れるマインドの中で、
なにが嫌なんだろう?
なにしてほしいんだろう?
って真剣に向き合って考えてくれて
私にも確認してくれたり報告してくれたり



ママでなくたって、妻でなくたって
みんな誰もが内に秘めてる
「母」というエネルギー。

しっかり発揮してくれてましたラブ









子守してくれてありがとうね〜☆



月曜9:45-11:00
YogaLunadi
ヨガサークルで、どなたでも参加できます。
最終週はお座布団リストラティブヨガです。
ご希望の方はご連絡お待ちしてます!☆
体験2回まで ¥1500/1回
ドロップイン¥2000




るるるるーしぁーーーーっ!笑い泣き






īśvara ॐ





梅雨入り前に❣️
明日5/26(土)8:00-9:00
※参加希望者はご連絡くださいね☆



プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}