嬉しいのにさみしい | 和歌yoga SriLanka

嬉しいのにさみしい

5日前にイントラ友達が
超ハードなヴィンヤサヨガを受けてきた。



そう、出産✨❤

分娩の仕方、レクチャーしてたの
役に立ったようで良かったー♡

ブログに記すっていっててまだだった
感覚忘れないうちに近々アップします。



新生児やばーーーーー‼️ラブラブラブ





ルーもまだまだ赤ちゃんだけど
生後81日、約3ヶ月のあいだに
新生児らしさは抜けてしまったデレデレ

生後4日目
{B2AF2E45-20AA-40FC-8B5F-2D6DE6EFEC42}



最近は、目を見て笑ってくれるようになったり
声出すようになってきた😆❤
{761D33FF-457B-403E-A4F5-960947269612}





あーーーーん
成長は嬉しいはずなのに、

なんだかサミシイ感じナンダコレ笑い泣き



#生後81日 #毛薄め

#バウンサーお股のサイズぜんぜん合ってないw

.

#srilankanmix #mixedbaby

#beautifulgirl #cutebaby #justbaby #love#スリランカハーフ #スリランカ




新月前日
春の嵐で始まった日曜は
朝午後BLUE多摩川で2クラスです。

母子別々。
週一のおひとりさまランチ☆


タイミングを合わせ、
家を出る直前までおっぱい 🤱
私の乳腺炎防止のためにも


ルーちゃん、
なにげに超イクメンだった
スリ夫におまかせウインク


どっちも楽しい(笑)

でも早く会いたい〜ラブ




īśvara ॐ





プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}