やりたいことがまた実現できたー♡ | 和歌yoga SriLanka

やりたいことがまた実現できたー♡



{14E43987-1BD0-4962-80BD-BBF4A7817594}

インスタグラムで告知してたんですがチュー

あっという間に満員キャンセル待ちの、

当日キャンセルも数名ありでキャンセル待ちの方々にとってはガーーーーーンでしたがえーん



素晴らしいお天気にめぐまれ開催されました✴︎

そして、パークヨガ初めての方もいたけど、

みなさん大好評でした〜♡



なんと今回だけじゃなく、

ここのスタジオは植物がいっぱいの温室ヨガなので、暑さは特に大差なく、風は今の季節お外のほうがかなり感じられるので、しばらくは通常クラスもコチラでやることになりましたよー☺︎♡





パークヨガを9年近くやってきて、

ずっとやってみたかったことがあって、

ついに実現できましたドキドキ爆笑爆笑爆笑ドキドキ





✴︎ずーっとやってみたかったこと。


それは、



お外でリストラティブヨガラブラブラブラブラブラブ



この環境だからこそできる。感謝です!



自分にとってのリラックスってなんだろう?

リラックスじゃないってなんだろう?

それぞれが毎週瞑想します。



使う道具は、ヨガプロップスと大地と空間と自分の内側のバイブレーション、マントラの音ドキドキ音譜


大地をハグしてるとなんだか自分をハグしている気になるという気づきドキドキ



五感を研ぎ澄ませ、

BGMは鳥の鳴き声とそよかぜ〜



さすが自然いっぱいの多摩地域。

鳥の鳴き声が都心部より素晴らしいーキラキラコスモス



前にスリランカ夫が遊びきたときも、

(スリランカといえば鳥の鳴き声)

スリランカを思い出したのか、

とってもこの地域を気にっていた。




パークヨガの醍醐味はたくさんあるのですが、

やり慣れているアーサナでは、

なかなか見れないアリの目線や景色とか新鮮で、

いつもと違った視線、視点でものが見れたりと、

それによる、新たな発見があったり、

私は大好きなんですおねがい



#パークヨガ #外ヨガ #リラックスヨガ #リストラティブヨガ #ヨガ #junglesity #relaxyoga #restorativeyoga #parkyoga #nature #mothernature #beautifulpeople #wakayoga




また次回も楽しみだな〜〜♡

みなさんぜひ多摩センターまで

おいでくださいーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

junglesity




今日もご参加ありがとうございました




※駒沢公園パークヨガは明日は雨模様

次回は5月27日(土)7:40-8:50

詳細こちら

ご連絡お待ちしてます☺︎/



īśvara ॐ






プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


再入荷してます☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}