満月de 軽くYoga | 和歌yoga SriLanka
2009-09-06

満月de 軽くYoga

テーマ:YOGA&FOOD

WakaYOGA

今日はフルムーン満月ぴかぴか(新しい)

満月の日は、エネルギーが最大の力を発揮しています。
なので、いつも以上に、興奮しやすかったり、無理をしすぎたり、
ケガをしやすかったり。と言われてます。

外は、久々に夏が舞い戻りHappyな一日でした晴れ
朝の空気はカラッとしてて、一瞬ワイハ~?かと(笑)

フルムーンのヨガはお休みするか、(毎日やっている人は唯一の休息の日です曇り
ゆったり無理せずがいいです。

ってなわけで、今日の駒沢Park de yogaクローバー軽~めにしました。
その分、より自分と向き合ってもらう時間を作ってみました。
最大になっている満月のエネルギーを借りつつ、
先日先生からアドバイスをいただいた陰ヨガ要素をちょこっと組み込んでみた。
最初は微妙と思った方もいたかもしれません。

私も始めてちゃんと陰ヨガを味わったときは、ダメでしたバッド(下向き矢印)
痛みや違和感や身体の置き場所が定まらずに落ち着かず、イライラ。
今思えば、当時は自分の身体と向き合えてなかったからかぁと、
ヨガを続けるうちに気づいてきましたけど。。


毎週みなさん頑張って続けてくれています!
これもつながりで嬉しいですねクローバー

クラスでもそうですが、生徒さんのカラダの使い方や意識の変化を見ることができます。
続けて参加されてる方の変化は特に。
UTLのチャリティークラスでもそれは味わいました。

人の体の変化を見るのはとても不思議なくらいおもしろく、
アサナを行ってるときの変化を見たときは結構嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
良くも悪くも、課題を持ち帰り、調べたり味わってみたり、
次またシェアのし甲斐がありますウインク


さー満月までは吸収の期間芽ガソリンスタンド
今日も帰りにLONOWAで新鮮なオーガニックベジを買って帰りました。

あまーいニンジンは千切りに焼き蒸して、味付けは軽くレモンとゴマで。

WakaYOGA

超あまーーーいトマトはさくらんぼ代わりにさくらんぼ
その他色々、オーガニック塩&オリーブオイルでたくさん野菜生活吸収しました!

WakaYOGA


やっぱうまーーいハート達(複数ハート)
以前の職業柄か、やはり美味しい「食」は楽しく幸せになれますドキドキ
安全で新鮮な野菜は、たくさん摂ってもカラダにも安心安全。重くもならず、翌日も快調・快腸アップ

しかも、ここの店は、オーガニックでも超安いからついつい通ってしまいます。。


そして満月を迎えたら、明日からは排出の期間。
デトックスデトックスダッシュ(走り出す様)

身も心も整理しましょ~


クローバーNamaste

YoginiWaka-SriLankaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス