1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31

感謝♡2016ありがとうございました。

テーマ:YOGA
{57BBED4A-24D3-435B-8840-FE3A9F2957F5}


ブログ連投しております〜



2016✴︎仕 事 納 め たーカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート



忘れていたこと思い出し気づいていく時間。

YOGAは様々なことを教えてくれます。

プロセスは優しかったり厳しかったり、背中をそっと押してくれたり、エイって押してくれたり、YOGAはいつでもそこにある。



手に取るのもその人次第。

出会っちゃえば、ちょっと困った時に色々ベンリで心と体と魂のために役立つ智慧が満載。生きるものすべてに平等で、生きる指針となるこの大いなる叡智♡



一度きりの人生、人と関わりあう毎日、学びの交差の中で「自分」をもっと大切に扱い生きてみたいと私は思ってます。



そんな風に思うこれからリアルに出会う方々、

来年ご一緒できるのを楽しみにしています!ウインク




いつも通ってくださる生徒さん方、

今年ご一緒した方、クラスの場を提供してくださるオーナーやサポートしてくれてるスタッフの皆さん今年もありがとうございましたドキドキ



素晴らしいお年をお迎えください!

そしてまたお互いに、元気な顔で会いましょう♫




#おつかれちゃん #今年もがんばったー私!

#全部は写真撮れない残念

#また来年〜ってか来週なんだよ(笑)

#年始めは(水)junglesityとBLUEと水天宮前リガーレ!

#yoga #yogatokyo #ヨガ #2016

#カメラ新島はソラも海も青いー



īśvara ॐ



もうすぐ入荷しまっす!

{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31

何事も継続は力なり

テーマ:YOGA
{30A87B64-EA90-46D7-8F5B-CFF54986B4AF}


今年は1年で4つのマントラと向き合った。Komayo&Nao率いるマントラ仲間との時間があったことでいっぱい支えてもらった♡



あの場所に行こうか葛藤することも時々あったんだけどそれでも通った。その結果、私の中のコダワリとかワダカマリとかサミシサみたいのがフッと気にならなくなった。ありがとうね♡




今年は例年に比べて、マントラやアーユルヴェーダのオイルケアに意識がドッと向いていたなぁ。そんでスリ妻マナミのハイヤーセルフ-ナマミによると先週あたりから私のデコルテ上が絶賛デトックス中あんぐりうさぎカナヘイきらきらあんぐりうさぎ



頭からおまたから鼻の穴からオイルまみれ〜。

皮膚科とか薬は無用〜

身体のためにもインフルエンザワクチンも怖くて体内に入れられんーなので、過信することなく来年も元気で顔晴ろうウインク


さー年越しデトックス!



#mantra #yoga #practice #love

#年越しデトックス




īśvara ॐ



{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31

無理せずイマという日は必ず来る。

テーマ:YOGA

{C3BB814F-B2F7-4476-AE34-F10626F8B0D1}

{10FABC25-28DF-4904-871F-BDFC38C588CF}


長かった…これも長いけどw


カオリンに久しぶりやっと会い行けたよーカナヘイハートカナヘイハート



今思うと、ずっとモヤモヤにいたの自分だw

私の超電撃国際結婚後にスリランカ夫の初来日、嬉しさもつかの間、制限増えた生活をどう好きなことして快適に毎日生きていくかで気持ちはパンパン、池袋のカオリマイソール(朝練)もさらに遠のき、行く行かないということに障害や葛藤もあり向き合い2年近く経ってしまった。



私の中の準備が、ほんとにやっと、急に整ってきた12月。薬草オイルやヨガのおかげさま。



4年前のちょうど今頃、呼吸や意識、自分と世界との関わり、練習や指導法もシンプルに大きく変わるキッカケになり、夫とのご縁に出逢うまでの大きな浄化のプロセスにいてくれた、思い出ありすぎる安心して委ねられるマキノカオリ先生です。



ヨガスタジオのWS情報もほとんど見ない私、

なぜか今回はふと調べて直前に日程合うの見つけた。満員だったけど今年中にまた会いに行くって気持ちがもう座ってたから開始1時間前でキャンセル繰り上がった太陽礼拝WS。

近所でよかったー



色んな独自のメソッドやテクニック満載なヨガ業界だけれど、4年前私のピントが合ったあの時と一緒、やっぱり今日も変わらずで、再確認できてよかったぁ♡



当時の仲間やWSやリトリートで過ごしたみんなの顔が蘇って最初から息してるだけでウルウルお願い久しぶり聴く先生のॐやマントラ、キルタンで涙腺崩壊〜笑い泣きそれくらい私は影響を受けている。



あのとき無理して行かなくて、イマで良かったんだね。この2年でまた色んなこと大きなこと学んで気づいた。



制限作ってるのほんと自分。思い込みとかいっぱい!もっと素直に正直に。前も気づく瞬間はあったかも、でもまた忘れてやっちゃう。

だから練習するんだ。



って4年前もカオリンいつも言っていたし照れ(笑)




練習する場所があって、そこで指導してくれる先生がいるということは本当にありがたいことです。いてくれてありがとう。




#地球と仲良く#呼吸はタダ #ヨガってエコ!

#ワクワク #また楽しみ

#アシュタンガヨガ #マキノカオリ




īśvara ॐ





{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。