1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30

マグロと言われて。

テーマ:YOGA

{AFE9B9C9-0AD0-4301-A0AC-84E9B79FD2D9}



ゆとりある朝2クラスはまさかのオジサマヨガニコニコ

『マグロ』という50代〜70代!

忙しく元気に働きながらももずっと通ってくださってるジェントルマン✴︎



クラスの後半はいつもやらないリストラティブを入れてみました。『マグロ』がもっと長く元気に泳ぎ続けられるように(笑)



というのも、終わってから、


「リラックスって難しいですね〜今日私は気づきましたよ…いつも女性社員に私はマグロと言われてるんですよ!」と。

(ずっと突っ走り泳ぎ続け止まらない)



んーなんかそんな人生もカッコいい!

気もする!

けど!



質の良いマグロは

きっともっと泳ぎやすいですよ魚しっぽ魚からだ魚あたま波

泳ぎにくくなるとこも可愛く見えたり

泳ぎやすいところへさらに進んでいけたり

もっと自分を好きになるかもしれませんチュー

それに美味しそうにプリプリ若く輝いてますキラキラ

美味しくて人にも好まれますドキドキ



ハッピーニコニコクラッカードキドキ



#studioshanti #朝ヨガ #リストラティブヨガ #男性 #男ヨガ #呼吸 #休息 #充電 #チャージ #バランス #頑張る #責任 #海外出張 #日本橋 #三越前 #東西線 #銀座線 #半蔵門線 #東京メトロ





残り2枠!
〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら
{750CFA4F-E4AE-4734-AB66-74BE969994B2}


冬の寒さ風邪対策にも♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27

残り3枠!【募集中】☆スリランカ妻による、おまた薬草オイルで女性の薬草デトックスヨガ

テーマ:YOGA&WS・TT・Event


アーユルヴェーダとヨーガの叡智に基づいた
心と身体の女のワーク

お申込いただいてる皆さんありがとうございます♡引き続き募集中です♫

「女性ならどなたでも!」ですが、
目安として、もし⬆︎こんなことを気になってる方がいたら、超絶オススメしますウインク マナちゃんのブログぜひ読んでみて下さいね♡
※医療行為ではありません。

プロフィールです☺︎
オイルレクチャー/鈴木愛美
・アーユルヴェーダビューティーセラピスト
・ヨーガインストラクター
・レイキ3rdディグリー修了 
・ブッシュフラワーエッセンス3rd修了
2004年 日本におけるアーユルヴェーダの第一人者、⻄川眞知子に 師事。 卒業後アーユルヴェーダサロン、統合医療クリニックに勤務。 
2009年 アーユルヴェーダサロン【MAYURA53】をオープン。 3000人以上の施術経験を生かし、お客様の「今のアンバランス」を 見極めながら「毒素を抜く」為のデトックスサロン。「良いもの」 を取り入れる前にまず「出そう」!スリランカ産アーユルヴェーダ ドクター調合の薬草オイルを使用した完全オーダーメード施術。 
2013年 スリランカとのご縁が深まり、スリランカと日本を繋いで ゆきます。 スリランカの薬草の魅力を伝えるため、定期的に薬草イ ベントも開催中。 

ヨーガ/WAKA
・米国ヨガアライアンス認定RYT200 UTL5期 
・YOGA-KORUリストラティブヨガ指導者
・Studio Shantiリストラティブセラピーヨガ指導者
 ・マントラ指導者講座/アナンドラ・ジョージ:
Intensive Mantra Teacher Training level1修了
2004年ヨガに出会う。呼吸とヨガの叡智が日々の生活を豊かにする素晴らしさを知ってもらえたらと2009年より指導開始。
 現代人に必要とされる積極的なリラクゼーション、リストラティブヨガ や、自然が大好きで駒沢公園パークヨガやパークイベント、「ヨガフェスタ」でパークヨガも指導。五感が研ぎ澄まされ私たち人間が自然の一 部だという繋がりを日々体感すると共に、より身近となったマントラ/ナダヨガ(音のヨガ)の心身を浄化し強化するパワーに魅了され、ヨーガの権威であるクリシュナマチャリア師のご子息デシカチャー族の教えに基づいたマントラやヨーガ哲学を吉原駒世/渡部直子より定期的に学び実践中。2014年ヨガとアーユルヴェーダがスリランカとのご縁を繋ぐ。 



マナちゃんに出逢ったときはスリランカ繋がり、アーユルヴェーダをやってるの知っ、私はヨガを学び伝えているし、そのうち何か一緒にやる日が来るかも〜♫なんて思っていたウインク

アーユルヴェーダとヨガは切っても切り離せない兄弟姉妹関係にあります。私たち人間ですから、肉体に気を配りケアしていく、身体の声を聞く時間を取るってほんと大切なことです。
オイルを塗ってからのアーサナは関節や筋肉に染み渡り、アーユルヴェーダでもすすめられています。


おまた薬草オイルの感覚が中心へと引き寄せ、
さらなる意識を中心から目覚めさせてくれます。
主に骨盤内〜全体を整えます。
(骨盤内臓器のあるなしは問わずどなたでも参加可能です)

呼吸が安定して深まり、
身体がゆるみ
心がゆるみ

マントラやナダヨガ(音のヨガ)で、自分の中から生まれる音のバイブレーションで
固くなった深い部分を少しずつ溶かし、
内側の光を取り戻していきますお願い
{B48C8057-FEA4-4E1B-ACEE-F09B343D8847}
{4F213F1A-F315-4D36-BB10-89A1796142BC}



〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら



興味ある方は、ピピッと反応した方はチャンス。
ぜひご予定調整してみてください〜♡


今からどんなことになるか
場の空間が、みなさんの身体や心が、
ワクワクドキドキ♡します!デレデレ

※私はなんどもお試し済み〜♡(笑)


〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら
{3F705922-6A55-4461-BF38-5E8A2B407093}



アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}



īśvara ॐ

AD
2016-11-18

お外ラバー♡の過ごし方

テーマ:PARKYOGA
お日様サンサンドキドキ

冬晴れお天気嬉しー♡ポカポカ晴れ


今夜クラスまでは週一度のワンデーオフ!

昨日も今日も旦那は仕事だし、

天気も良いから洗濯/掃除でスッキリ!

家ではオイルまみれになり(笑)

のんびりダラけた〜♫


といっても、旦那がいなけりゃいないで、

やっぱつまんないんだけど(笑)照れ



太陽の出てるうちに駒沢公園へGo♡

日本の秋はほんとうに素晴らしいです!


なぜだか美味しそうラブ

{57A339E4-677D-468D-B9E4-6001C10A5C43}

{A8AAC37C-D073-4ACB-AB57-AA1DE76D19A3}

{E14C5E41-AE3F-4604-A71E-8B0127B247DB}

#beautifuljapan #beautifulred #japanesemaple #autumn  #fall #tokyo #setagaya #japan #welcome #nonfilter




{F7035258-2F41-4B0B-893E-DF4601B92602}


{AAA67D2F-E972-46B8-BC4E-46A5F526AF89}


この外寝も8年目(笑)

でも大地はしっかり陰の氣よ

上着着よっw




海が近かったらねぇ

海の上で同じことしてるね…ナゾの人

極上シャヴァーサナ。




朝イチの白湯で身体がポッポあったかくなるあの感じがたまらん季節ですチュー

そして美味しく感じる身体にホッとしたり…

昔は、逆に喉乾いちゃってぜんぜん美味しくなくて、飲めなかったの。乱れて毒素溜まりすぎっ(笑)



そして、いつ冬のコートに手を出そうか…


東京はまだダウン着ちゃいかんねー

ちょっと歩くだけで汗かいてまう。

まだまだ私は大丈夫そうグッド!



サマハンも夫婦で毎晩飲んでます。

いまうち在庫切れ。Shantiで買ったよ(笑)

でも10個入りすぐなくなっちゃうー



内臓養生元気にいきましょー





昼寝外寝ラブドキドキ

私のお外リフレッシュ方

#仰向けうつ伏せサイド寝るは大前提

#おでこにサンシャインキラキラあてて深呼吸

#ムーンでもイイよ。

#足裏から #tadasana #earthing 足女の子男の子

#裸足で土の上に立つぜよ

#時々ハラアーサナ&裏でんぐり返しw

#背骨と頭すっきり!

#寒かったら何周か歩くとイイよ

#お近くのアウトドア女性片手にワイングラスwwキョロキョロ赤ワイン



#呼吸 #瞑想 #リラックス

#pranayama #meditation #savasana #earthing #detox #relax #recharge #refresh #outdoor #yoga




駒沢公園 パークヨガ

次回11/19(土)7:40-8:50

2016ラストかなぁ?と思ってたけど。

雨だっっっっ笑い泣き

来月もお天気予報見てやろうかなって思います。

#ご連絡お待ちしてます♪




【募集中✴︎】

〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら
{B3AD64CB-C1BF-4F62-B00F-5290E2BAF349}



アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}




īśvara ॐ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。