1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-30

今年もこの季節がやってきた。

テーマ:PARKYOGA

{BC04F22A-2540-4FBF-A7BD-D247EB0FDA38}


今日はいきなり冬みたいだけど、

五感ビンビン研ぎ澄ませ、

全身で四季を感じる時間。

またまたこの季節がやってきた☺︎♡


奇数週日曜9:00-10:00 @BLUE多摩川


今日は最後寒かった☆けど、

冬のパークヨガブランケットさいこーラブ



BLUE多摩川でのパークヨガも5年目。

秋冬のパークヨガはどんなかというと、



やったことない方のために。



空気が澄んで軽くて気持ちい

冬のパークヨガは最初着込むが1枚1枚脱いでいくパターン

冬晴れの太陽の恩恵にほぇ〜っとなる酔っ払い

雨や曇りで風強い日はスタジオでやります。


ちなみに、野球少年は季節問わず年中無休叫び




朝ヨガ、パークヨガの後は〜



本日のお惣菜いつも美味しい♡

#bluetamagawa

#cafe #qualityseason

#lunchtime

#BLUEにいるみんなを支えてくれてるチャコ飯


{A76A8242-9FDA-4F2C-9625-2BEEA03CC623}


毎週日曜はここで

#9:00-10:00 #朝ヨガ #パークヨガ(奇数週)

#13:30-14:45 #ハタヨガ オールレベル


{81D42F72-FE62-4B68-A349-8DC4818F016A}


とても居心地の良い空間です。

お待ちしてます♡


BLUE多摩川





īśvara ॐ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-28

Loveいっぱい鎌倉dayとついでにWS告知

テーマ:Happiness
(告知は一番下⬇︎)

早朝クラス&最終クラス 合間の鎌倉day.

{BCF0627F-0CD9-4181-A965-030BA320ED03}

{75B73364-4C13-41F9-BBA9-EAF6B9883F2F}

{A9CB331E-17F8-4905-92FE-DAF5D59305AA}

{BD44FAEB-FA45-4C91-B52B-0CBC711360B6}


ハート開く、開かれる時間。

そしてしっかり受け止めてくれるありがたき友。しょっちゅうみんなで会えるわけじゃないところもまた良し。ハートからの会話は疲れるどころかたっぷり解放して軽くなる。

相手の感情やわたしの感情がとっても愛おしく感じた日。ありがとう♡



どんな道も全て愛のもとにあり、自分で選び進み、今ここにいて起きていることも自分で生み出しもがいたり楽しんでんだなぁ。


自分にOkさえ出せれば、

何があっても結局幸せで笑えてきたねー。

引き続き、日々経験して変化に気づきながら成長して、いつまでも終わりなき夏、旅を楽しんでこ♡



めっちゃ明るかったけど帰り店出る頃は真っ暗雨だった(笑)



#endlessummer #happy #love #lovefriends #yoga #yogini #yogainstructor





時間あっという間に過ぎて、
せっかくこっち来たからさ、すぐ近くだし!
バタバタしながら、スリ妻マナちゃんところへ!

{1C346B83-7104-4DC7-845D-E16B32869249}


久しぶりTAOちゃんハート

やばい。ほぼ1年ぶりくらいよ。

超おっきくなってて、走り回ってた!ニヤニヤ

人見知り全然しないし、チョー可愛いラブ

子供の成長ってほんとはやいいいいいいいい

ハグ♡ハグ♡LOVEエナジーいただき♡


#halfsrilankanbaby

#halfsrilankankids

#午後はまるまる鎌倉day


{51664779-BB8A-42B1-8740-04C19C44D9F8}



アーユルヴェーダのセラピストのマナちゃん。
スリランカの薬草オイル、
通称「おまたオイル」でデトックス活動しているマナちゃんと、ヨガインストラクターWakaで、
女性のためのデトックスWS
やります。

主に子宮や骨盤内にアプローチしていきますよん♡
女性限定です♡


とりあえず日程だけでもお知らせ…
12月8日(木)@極楽寺 (江ノ電)
11:00〜14:00 (ランチ付)

場所詳細はご予約の際に。
まだ少し先ですが、
興味ある方は、ピピッと、
行きたいと思った方はチャンス。
ぜひご予定調整してみてください〜♡



:追記:
詳細が出ました〜♡
予約開始です!ウインク



īśvara ॐ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-23

♡早い!安い!激うまうまー️身体に優しい️ひよこ豆ニガテだったんだけど、おかわりしちゃ...

テーマ:スリランカ料理/アーユルヴェーダ料理
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。