1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-28

3月スケジュール

テーマ:スケジュール

{D1A68C71-A0F8-4A57-BCED-198BBBCBCF00:01}




3月は自分の誕生月なので大好きな月ですコスモス
まだまだ冷えますが、確実に空の色や雲、空気や香り、鼻や目もしかりw
春に向かってるのが感じられますね音譜

引き続き、ご自身との時間を意識的に作ってみてくださいね。雲が見えたり、晴れが見えたり、雲が晴れたりドキドキ
身体も徐々に薄着の季節に向かって引き締めていきましょー✴︎
ご一緒できるのを楽しみにしています!



▪️駒沢公園パークヨガクラス
また桜の咲く頃にお会いしましょう♬
✴︎パークヨガ詳細こちら

▪️特別クラス----------------------------------------------------------------
金曜以外にも夜やってほしい!というお声にお応えして☆
3/30(水)20:00-21:00 パワーヨガ@品川健康センター


▪️代行します----------------------------------------------------------------
2/5~3/25(金)10:00-11:10 VINYASA@YogaMaala麻布十番
3/9(水)10:00-11:15 コアビューティー@gllow自由が丘
3/16(水)9:00-10:15 ハタフロー&プラーナヤーマ @Junglesity


▪️レギュラークラス-------------------------------------------------------
◼︎月曜
9:45-11:00 ハタヨガ@YogaLunadi駒沢 ※3/21休講
@野沢区民集会所第2会議室
 ※2回体験1,500/1回、3回目以降一般2,000/1回(継続の方お月謝あり)
※3月末まで駒沢地区会館での月1お座布リストラティブヨガは施設工事でお休みのため通常クラスとなります。

12:00-13:15 フロー&リストラティブヨガ @gllow二子玉川 ※3/21代行
19:15-20:30 ハタヨガBasic @神楽坂アクティブケアスタジオ ※3/21休講


◼︎火曜
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI ※3/8休講
20:30-21:40 リストラティブヨガ @gllow二子玉川


◼︎水曜
10:45-12:00(第1,3,5) リラックスヨガ @junglesity
14:00-15:30 ハタヨガフロウ @リガーレ日本橋人形町ANNEX
20:30-21:45(第2,4)リストラティブヨガ @BLUE多摩川


◼︎木曜
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI ※3/10休講
11:00-12:15 ヨガ入門@コラロ用賀ANNEX ※3/10休講


◼︎金曜
19:00-19:45 パワーヨガ @品川健康センター 
20:00-21:00 リフレッシュヨガ @品川健康センター


◼︎土曜
7:40-8:50 駒沢公園パークヨガ
10:30-11:45 ヨガBASIC @YogaMaala麻布十番
16:00-17:10 パワーヨガ @NAS町屋 ※時間変更延長!


◼︎日曜
9:00-10:00 朝ヨガ @BLUE多摩川 ※冬季PARKはお休み全てスタジオ内
13:30-14:45 ハタヨガ&リラックス @BLUE多摩川
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターB&M STUDIO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26

ムダにかき混ぜない

テーマ:スリランカ料理/アーユルヴェーダ料理

{C27F07DF-02C9-4248-8CF2-51B410B61134:01}



スリランカのオムレツ
日本の卵焼きとかオムレツとかと違うね~


#SrilankanOmlette #srilankanfood 
#curryleaves #greenchili #onion #pepper #salt 
#かなり平たい #中をクチャクチャかき回さない 
#いわゆる放置プレイ 




īśvara ॐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-24

Happy Balinese Baby❤︎

テーマ:ブログ
Bali&Japan国際結婚の2人のもとに
Happy Baby❤︎ あらわるラブ


ガネス君ようこそ地球へ~✴︎
100日目おめでとう‼︎ 
gamgamガネちゃんパワースポット満載✨
#ganesh #1番目はputu #カメラ目線イタダキ#しっくり来たわこの家族 #bali #japan #love #omgamganapatayenamaha



会いに行った後、夜クラスでスタジオ行ったら、
ワカ先生なんかキラキラしてる幸せそう爆笑って言われたよw
 ベイビーパワーだね~ラブラブ!


可愛いくてあったかくてほんと飽きないのー
そして、なんかとてもしっかりしていて全部知ってる感。彼もまた宇宙人ですな~ウシシひらめき電球

{A7513367-A02F-4387-8004-D7C66A11917D:01}




久しぶりOki・Misaki再会でハッピー❤︎
スリランカに初めて旦那に会いに行った帰り、
久しぶりにバリへ寄って
(寄る距離じゃないけど!)


みさき&オキと合流して数日一緒に過ごし、
お互い結婚前で、私はどうする?どうなる?的なワクワクドキドキいっぱい語ったバリタイムドキドキ

結婚も同じ月で、私より早く、日本で結婚式挙げてたからOkiの来日手続きとかも終わってて、後からやる私にとってはとても励まされた~。

{5D96C2FC-B9FB-4BFA-9D7E-79B29486DBBB:01}



その時ネタに上がってたスリランカ人は
今じゃ私の旦那で、Okiとも会社でお友達(笑)


縁ってほんとおもしろいキラキラ
2人のヨガスタジオもYENだけど~

{A32EFC27-F9E9-4266-8D38-D39671C7D155:01}


みさきちゃん手作りアップルパイも美味美味ラブ
みさき食堂in Bali も楽しみだ~♪
{346B277E-9429-4609-ABFD-65A62A3A7190:01}




あーバリは本当に大好きなとこ❤︎ 
着いた瞬間、あー帰ってきた~!とぐわんと懐かしさが湧いてホッとする。バリでのお役目は存分に経験できて終わったから、これからは旅行でエンジョイのみ!バリ行きたいな~バリの友達にも会いたいなぁ~。結婚式行きたいなー!



スリランカはまた違った感覚なんだよね。
スリランカはまったく知らない国だったけど、魂が揺さぶられる感覚があって、ダンブッラの寺院に入った時は衝撃的だったな。足が動かなかった。


まだまだ現世ではそこまで関わってないけど、
なんでスリランカ人があらわれスリランカだったのか?
これからもっともっと行くことも増えるだろうし、色々と出てくるんだろうなぁ~。


まだ私の中では明確ではないその未知なる道は、
迷いとかでもなくまだまだ可能性がいっぱいなんだな。今、日本でやるべきことを楽しんでくわー。ドキワク恋の矢



īśvara ॐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。