1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31

ありがとう。がんばったー!!❤︎

テーマ:Happiness
{20AAA9C6-5B02-4578-AA7C-E6DF4A0C7F69:01}

12/30に御参りした箱根九頭龍神社にて。


激動の波に乗った2014年から

乗りこなし方を学ぶ2015年


結婚してから5ヶ月後
3月25日誕生日に旦那が来日してから
はじまったはじまった、初めての2人暮らし。
しかも日本初めてのスリランカ人との生活真顔


スタジオに通うヨガ(アーサナ)練習どころじゃなくて、先生のもとで練習に行きたかった。
けど、行けなかった。行かなかった。
優先順位は旦那だったから。


宅練が唯一の息抜き。
座ってジッと目を閉じて5分10分。
90分フルコース行ければそんな日は超至福ショックアップ



野菜切りながら
お風呂入りながら
歩きながら
電車に乗りながら

………ながら動的瞑想や、マントラ歌うの日々


そして、起きてから寝るまで
オフザマットのヨガな毎日。


あんど、

ヨガマットのいらない、
サンスクリット語マントラや
ヴェーダのプラクティスに取り組む年だった。

ナオ&コマヨちゃん
YOGA部のみんなありがとう❤︎



スリランカ人との価値観の違いや、ビックリする日本人女子の行動。受け入れられないもどかしさやさみしさと向き合う旦那とともに、
わたしも揺さぶられまくる感情。



そんな中で、友達と会う時間や
(旦那同伴だったけど 笑 )

自分のクラスに来てくださる生徒さん方との時間や
(仕事決まるまでは旦那同伴だったけど 笑)


勇気を出してWSへ行ったり
(そろそろ同伴減ってきたかしらー! 笑)



関わってくださった皆さんが貴重でありがたく、
とっても支えてもらいました笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



今振り返って書いてたら
なんだかウルウル泣けてくるわー!

がんばったよー!ワカちゃん!!!クラッカー

と言いたいです(笑)

というか、もう心からそう思い感じました。




早いもので
もう新婚生活9ヶ月が経ちました。



だいぶ、かなり、
スリランカ旦那の取り扱い説明書はできまして。
彼も彼で、うるさい私の取り扱い説明書もできてきたでしょう~♬



最近では、旦那が仕事で家にいないと
ツマラナイよー(笑)ぶちゅー

そして、今の部屋に引越してから4年~ロクに細かいところの大掃除をしていなかったけれど、今日やっっと大掃除!
洗濯機の上とか下とか、手をつけてなかったところ、ベランダの落ち葉や土やらもぜーんぶ旦那ちゃん、キレイにキレイに大大大掃除してくれたクラッカーすっきり!ありがとうアップアップ




2015年もお会いできた方々、
会えなかったけどメッセージやり取りや
fbやブログを拝見して支えてもらっていた
大好きな先生や生徒さん、お友達、
多くの方々に心から御礼申し上げますドキドキ

素敵な新年をお迎えください。

{C3D880D4-A7B0-4AF1-A08A-82DF11BD386B:01}




īśvara ॐ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29

1月スケジュール

テーマ:スケジュール
{28B88B77-9B2A-43CA-BC9B-42161F3A478C:01}
冬季PARKはお休みです♬


年始は1/4よりスタートです。
新たな出会い、再会、また来週~!
な感じで、皆さまが輝く一瞬一瞬ラブラブ時間を
2016年もまた楽しみにしてますラブ


▪️駒沢公園パークヨガクラス
また桜の咲く頃にお会いしましょう♬
✴︎パークヨガ詳細こちら



▪️代行します----------------------------------------------------------------
1
/5、12(火)10:00-11:20 リストラティブセラピーヨガ@StudioShanti
1/5、12(火) 12:10-12:50 ランチヨガ @StudioSHANTI 
1/29(金) 13:00-14:15ペルヴィック(骨盤)ヨガ @PLAY昭島


▪️レギュラークラス-------------------------------------------------------
◼︎月曜 (年始は1/8金曜より)
9:45-11:00 ハタヨガ@YogaLunadi駒沢
@野沢区民集会所第2会議室
 ※2回体験1,500/1回、3回目以降一般2,000/1回(継続の方お月謝もあり)
※3月末まで駒沢地区会館での月1お座布リストラティブヨガは施設工事のためお休みのため通常クラスとなります。

12:00-13:15 フロー&リストラティブヨガ @gllow二子玉川 ※1/11代行
19:15-20:30 ハタヨガBasic @神楽坂アクティブケアスタジオ ※1/11休講


◼︎火曜
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI
20:30-21:40 リストラティブヨガ @gllow二子玉川


◼︎水曜
New!!
10:45-12:00(第1,3) リラックスヨガ @junglesity
14:00-15:30 ハタヨガフロウ @リガーレ日本橋人形町ANNEX
20:30-21:45(第2,4)リストラティブヨガ @BLUE多摩川


◼︎木曜
7:20-8:10 朝ヨガ @StudioSHANTI
8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI
11:00-12:15 ヨガ入門@コラロ用賀ANNEX


◼︎金曜
19:00-19:45 パワーヨガ @品川健康センター 
20:00-21:00 リフレッシュヨガ @品川健康センター


◼︎土曜
7:40-8:50 駒沢公園パークヨガ
10:30-11:45 ヨガBASIC @YogaMaala麻布十番 ※1/23TTのため休講
16:00-17:00 パワーヨガ @NAS町屋


◼︎日曜
9:00-10:00 朝ヨガ @BLUE多摩川 ※冬季PARKはお休みで全てスタジオ
13:30-14:45 ハタヨガ&リラックス @BLUE多摩川
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターB&M STUDIO



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29

めずらしくサンライズラン♬

テーマ:YOGA

風邪も完全復帰の、久しぶり~に
駒沢公園に6:00、ふうちゃんに誘われて
ヨガして呼吸整え温めてから
サンライズ Run♬Run♬Run♬
慣れてないランなので、
その時の感覚に合わせながら王道をチョイス
ガヤトリーにガネーシャにシヴァに
マントラ唱えながら(笑)
終わってまたヨガでストレッチして

結局なんやかんや
支えてくれるてるのはヨガですやーん(笑)

あっつい気持ちかったー✨


日の出前のブラフマムフルタ。
とても神聖な時間。
またムクムクと感じ始められる朝に感謝ドキドキ




新しくオープンしたスタバ@駒沢公園
7:00にはまだオープンしてないのねぇ。。残念。


では、ラストお仕事いってきまーす爆笑



{E20A8E8B-2E69-4A24-85E3-0EF0B626BAED:01}

12分後…
{8215C29A-EA40-41E5-AEAF-84EB6162B7C5:01}




īśvara ॐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。