1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31

スリランカに。。。。

テーマ:SriLanka
{525CA13D-3639-4539-83CE-F959F630617B:01}


愛美ちゃんからシェア~


スリランカに来年3月オープンだって!
三菱東京UFJ銀行。。。。
スリランカ投資庁とも業務提携。
最近大統領や首相がオバマ氏や安倍さんに会ったり、今後の発展がとても気になる。

良い方向へいきますように!☆


シンハラ文字、可愛いよね❤︎
🐌🍎🐌🍎🐌🍎🐌🍎みたい❤︎




īśvara ॐ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29

あさって10/31駒沢公園パークヨガ

テーマ:PARKYOGA
{04AB7A92-0128-4761-BB5D-827D3BF79FA3:01}

相変わらずたくましく育っているチリちゃん❤︎



10/31(土)7:40-8:50
駒沢公園パークヨガ
自由広場


肌寒くなってきましたが、秋冬のパークヨガは、
春夏と変わって空気が澄んでとても清々しく、
呼吸が深まるごとに内側からポカポカしてきます晴れ


防寒は各自でお願いします♬
最後シャバーサナ用に必要であれば、
上にかけるブランケット、
靴下・上着など。




初めましての方も、
お久しぶりの方もいつもの方も
ご連絡お待ちしております(*^^*)


子連れOKニコニコ



✴︎初めましての方 パークヨガ詳細こちら





īśvara ॐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-29

助かり〜ランチ♬

テーマ:スリランカ料理/アーユルヴェーダ料理
今日のランチは、仕事後に帰宅してから私が作る時間がないので、時間ないことを移動中に伝えて、クラスしてる間に冷蔵庫にあるもので作っておいてくれたアップ



旦那は料理をやってきた人ではないんだけど、
美味しいと評判だったアンマの料理を目と舌で覚えて、日本に来てから再現しているようです。
(せざるを得なくw)

一緒に作るときは、
スパイスの量とか色とか、入れる順番とか、
なにかとほんと厳しくウルサイ!真顔
後で何かを加えたり整えたりとか、絶対ムリ。



カレーだけでなく、スリランカ風の卵焼きまで拍手
彼は作るのほんとは好きで嬉しいんだな、
アンド、わたしを喜ばすことに幸せを観るんだウシシ

写メまで送ってきた爆笑


{6E7AD945-58A2-442F-BBB1-7466DD96C2EA:01}

{D97D690D-5DE2-490B-A704-3BBDA611D66A:01}


この場合は、サラダとか野菜系は
私が帰ってササッと作るパターン。


スリランカのカレーは、基本的に具一品カリ~
そして、本当は何種類もカレーが並ぶ。
日本のカレーはほんと具だくさんで簡単だなぁ~(笑)


これらを、手パー でムシャムシャ混ぜて、
食べるのです。

スプーンで食べるのと、手で食べるのでは、
味がまっっったく変わる。

手のほうが、美味しい~❤


あー助かります。
帰るの楽しみー!!


ありがとうほっこりクラッカー




īśvara ॐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。