1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-29

大人買い

テーマ:スリランカ料理/アーユルヴェーダ料理

{59C1D0D3-2CF4-42A3-B8DD-2750F70012D7:01}

仕事終わって、早よ用意しないと。
さて、ザクザクしますか!!


こんなにみつばを買ったのは初めて!
日本ではどこで買えるのかな~
スーパーにはゴトゥコラ(つぼ草)ないから、
みつばで代用なり~

今夜のパーティにぶちゅー みつば?!??(笑)




īśvara ॐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-29

麻布十番

テーマ:YOGA

麻布十番祭りは終わりましたが、
YogaMaalaは今週もにぎやかです音譜
今日も継続プラクティショナー(^O^)
毎週土曜10:30~11:40 Basic
{E534B5C2-5D3A-4849-933E-E24ADAD2CD44:01}



先週の十番祭り、仕事終わって直行ー!
旦那ちゃん連れて何年ぶりかに行った!!
着いて早々に、MaakiYogaで出会ったみゆきちゃんと息子ちゃんに会った❤︎混雑ですっかり写真撮り忘れたー(T_T)



マーラにも寄ったが、
ニアミスだったみたいで、残念笑い泣き
混んでるにもかかわらずいろいろ食べれたわ!

{70E581EF-ED2D-4FA1-ACA1-4FF8A92550F2:01}


旦那ちゃんは普段酒飲まないけど、
外でパーティとか祭りとか友達と食事とか
何かのときは飲むんだが、ヤバいくらい飲めるということを最近知った。
水のように。そして酔わない。水だから…ガーン



今日もクラス来てくれてありがとうございますドキドキ



īśvara ॐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28

期待のないところに幸あり❤︎

テーマ:YOGA&FOOD
{DD74F913-0E88-4562-B0A9-505CABF27C78:01}



タカラジマなんて、
名前だけでもワクワクするわダイヤモンド


先日移住したヨガ&酒飲み友達生ビール
いきなり届いてビックリしたー!
バナナのジャムなんて初めて!
パッションフルーツは種ごと。ガリっと。
島の人とで商品開発されてるそう。美味しい音譜


ありがとー爆笑



行ってみたい日本の地がまた増えたね~



思い返せば、そういえばスリランカの食材を前におすそ分けしたのだけど、与えるときの喜びは、ちゃんと同じように自分に返ってくるのねラブ
すてきな宇宙のシステムムムムドキドキ


もちろん、その逆もあるからね~(笑)
期待や見返りやエゴがあれば、ドンと返ってくるわけでガーン




これらは、ヨガ指導においてもそうだし、
クラスなど受けるときもそうだし。
人間関係でもそうだし。
期待のない状態はラクですね。



今日もあたりまえにならず、
ひとつひとつ感謝をこめておねがい



īśvara ॐ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。