1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-29

8月スケジュール

テーマ:スケジュール

image

こちらのCDも残りわずか♡
涙が出てきたとか、毎日聴いているとか、なぜか掃除したくなるとか(笑)
娘も気にっているとか、いろんな感想いただいております♡
CDショップでは買えないもので、もしご購入したい方いましたら、
こちらのブログ 『8 inori 』マントラCD、ご覧ください♬
プレゼントにもいいですね~♡

Nao&Komayoの音がさらに皆さんのハートに届きますように~

お待ちしております♡

いよいよ8月!毎月毎月、早い早いなんて言ってる気がしますが…
旦那さんが来日してから、一人暮らしから一転して、毎日毎日毎日毎日いっしょ。
彼が仕事始めてからも、やっぱりお互い仕事ない時間帯は、一緒に過ごしたい旦那さんなんですが、私は代行引き受けてたり、たまには一人で遊びいきたいとか、ヨガ行きたいとか色々あるんだけど、一人が嫌な旦那さん。
私もいざ一人で出かけたりすると、なんか足りない感を感じるようになってたり(笑)
まったく…

やっぱりいつ何があるかわからない。
今一緒にいれることは当たり前のようで、そうではない。
毎日が本当に特別な日であって。
なので、いれるうちはできるだけ一緒に過ごそうかな~と思ってきた最近(笑)
結婚してから、自分だけじゃなく相手の健康とかも気にするようになってたり、
仕事から帰ったら美味しいものを食べさせてあげたいとか、献立も偏らないようにとか
色々考えるようになってて、そんなこと今まで彼氏って人にあんまり思ったことなかったけど、夫婦ってそういう存在なのかなー。
スリランカ料理は毎日1食は健在だけど…だいぶ腕も上がりましたぞー♬ (たぶん…)


長くなりました。。 8月もお会いできるの楽しみにしてまぁす♬♡


パークヨガクラス-----------------------------------------------------------
8月は22,29 (土)7:40-8:50 @駒沢公園自由広場
※この週が良いなどリクエスト受ける場合もあるので、お気軽にどうぞ♬雨天中止。
ご参加の方は前日までにメール・ご存知の方はLINE下さい♬
fbはたまーーにチェックなので遅れる場合ありです。
✉wakayoga☆live.jp (☆を@に変えてください)



合格代行します----------------------------------------------------------------
8/5(水) 10:30-11:45 グリーンヨガ @BLUE多摩川
8/7(金) 心と体幹 @グロウ自由が丘
8/20(木)19:00-20:15 陰ヨガ @PLAY昭島
8/27(木) 19:15-20:25 リストラティブヨガ @グロウ自由が丘


合格レギュラークラス-----------------------------------------------------------
◼︎月曜
New!! 7:10-8:00 朝ヨガ @BeautyMaala恵比寿
9:45-11:00 ハタヨガ@YogaLunadi駒沢
 ※2回体験1,500/1回、3回目より一般2,000/1回
 8/3、17(月) 野沢区民集会所第2会議室
 8/24、31(月) 駒沢地区会館大広間(お座布リストラティブヨガ)
 ※直接来ていただいて構いませんが、事前連絡いただけると助かります♪
 ※リストラティブの日はサポート用にブランケットやバスタオル厚手のタオル、
  アイピローやフェイスタオルなど、3枚~持参必要な範囲でお持ちくださいね☺︎

New!! 12:00-13:15 リラックスフロー @グロウ二子玉川
19:15-20:30 ハタヨガBasic @神楽坂アクティブケアスタジオ

◼︎火曜
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI
11:45-13:00 ママヨガwithリトルキッズ(あしな&Waka)@グロウ自由が丘 
20:30-21:40 リストラティブヨガ @グロウ二子玉川

◼︎水曜
14:00-15:30 ハタヨガフロウ @リガーレ日本橋人形町ANNEX ※8/12休講

◼︎木曜
7:20-8:10 朝ヨガ @StudioSHANTI
8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI
11:00-12:15 ヨガ入門 @コラロ用賀ANNEX ※7/2,16休講

◼︎金曜
19:00-19:45 パワーヨガ @品川健康センター ※7/31,19時~20時
20:00-21:00 リフレッシュヨガ @品川健康センター ※8/14休講

◼︎土曜
7:40-8:50 駒沢公園パークヨガ ※事前連絡/雨天中止
10:30-11:45 ヨガBASIC @YogaMaala麻布十番 ※8/1代行
16:00-17:00 パワーヨガ @NAS町屋 ※8/1,22代行

◼︎日曜
9:00-10:00 朝ヨガ(奇数週PARK) @BLUE多摩川
13:30-14:45 ハタヨガ&リラックス @BLUE多摩川
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターB&M STUDIO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26

スリランカより暑い!

テーマ:スリランカ婚Life
寝てる間あたってたエアコン漬けから少し解放~。暑いけどスタジオから外に来た~
夏のエアコンのバランスが取りづらくなる私。

スリランカ旦那ちゃんは、スリランカより暑い!と日本の夏にオドロキドクロDASH!たしかに~~~メラメラ
家ではエアコンのリモコン取り合いみたいな(笑)


ちょっと汗出そう。
木の下、日陰はまぁ、だいじょぶ。 

{49DC85BC-878F-41FF-9F9E-117B2C14B447:01}




直火焼き、おじいちゃん!!!
だいじょぶか!メラメラ

{7D37982A-7EAC-415C-BE76-63745CA86C4B:01}



日曜は「BLUE多摩川」に来てランチ予定の旦那ちゃん。たいがいいつもココで待ち合わせなんだが、暑すぎて、スタジオ行くってーあせる

と思ったら、遠目で見えてきた目



fbもツイッターもブログも大嫌いな旦那ちゃん。
やってるの、結局ヒミツなのー!


ドロンDASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25

ちいちゃなお友達

テーマ:PARKYOGA
今朝のパークヨガは、後から(ジュースw )も来たよ~。久しぶりにヨガ友ミチヨちゃんも数年ぶりに会えて嬉しかったー(≧∇≦)❤︎
いつもご参加してくださる皆さんもありがとうございます。
次回は8/22、29(土)7:40~です。


子供大好き旦那ちゃん。
そしてYちゃんも大好きニコニコ
今日Yちゃん来るの知ってたから駒沢公園に寄ってきた。Yちゃんは彼を(ジュース)と呼ぶw
何度も会ってるうちに慣れてくれてありがとうねラブラブハイファイ仲間のフゥちゃんママがヨガしておやすみしてるあいだ、Yちゃんと遊びたくて、遊んでもらって(笑)
だいぶ会話もできるようになったね~
(☝︎あ、ジュードのほうが…)

よかったねぇ❤︎(^.^)

{5FA6ADFC-D9E5-4F6A-B11B-A14CCFEC1E0A:01}

{DB276477-B16A-4A14-B8F9-6438789F1932:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。