1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30

シーギリヤロック SriLanka-Apr2014

テーマ:スリランカ 旅
世界遺産①
シーギリヤロック。
カーシャパ王子の狂気が、皮肉にもこの最高傑作を残すきっかけとなったという。
5世紀に建造され、高さ約195mのありえないほどの岩上にある王宮跡。
水路、庭園、貯蔵施設などの都市遺構が整備されていて、どうやってその昔運んだのか???

岩を登って登って、王子の世界中の愛人なのかなんなのかと言われるシギリヤレディの素晴らしくカラフルな壁画。

ライオンの爪と言われる入口からさらにさらに頂上目指して登る。久しぶりにこんな高い場所をひたすら登り、息も荒く高所恐怖症がちょっと出て足がカナリすくむ。
どんどん暑くなってきたけど、頂上の風と今歩いてきたとこを見ると壮大な景色が一面に、すんごく気持ちい!また行ってみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-29

Rose Quartz Mt. @SriLanka

テーマ:スリランカ 旅
まだまだ全部写真整理が追いついてないですが、
少しずつFacebookにUPしていってます。


最強(だと思います。)なパワースポット!!

永遠の愛、無条件の愛の石ローズクォーツ。のマウンテン。
森の奥へ進み小川を越え登っていくとあらわれるローズクォーツの岩山。
登頂までかなりの炎天下で登った。飛行機内に続きヨガやってて良かったと思う瞬間(笑)
空に近づくほどにピンクが広がり…


続きはこちら
https://www.facebook.com/wakayoga/media_set?set=a.639400486109739.1073741851.100001193792719&type=1&notif_t=like
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-29

5月Newクラス&外ヨガイベント

テーマ:スケジュール
※5月レギュラー&代行スケジュールはこちら


Newクラス①
photo:01

ハイファイ仲間のガッキーこと石垣くんの治療院併設のヨガスタジオ。
手作りで木のぬくもりがとてもあったかく感じます。
神楽坂ホリスティッククーラ
-アクティブケアスタジオ

毎週月曜19:15-20:30 ハタヨガBasic


Newクラス②
photo:02

すべてのヨガクラスがNewスタジオで生まれ変わります!
プライベート感満載な明るい光の入る素敵な空間です。
コラロ用賀 コラロアネックス
毎週木曜 セミプライベートヨガ
11:00-12:15、12:45-14:00
定員4名までのセミプライベート。
5、6月限定の体験¥2700(溶岩浴付!!)もあります。ぜひおいで下さい(^^)


イベント①
photo:03

私たちハイファイの5周年。
毎年5月恒例パークヨガイベント♡
今年はトークイベントもあり

「GO! GO! GO! ~5月! high5! 5周年!~」
5/11(日)8:50@新宿御苑 新宿門集合
詳細⇒Facebookイベントページ
(参加表明お願いします!)
High5yoga Facebook
(いいね!してね!)


イベント②
photo:04

WIRED CAFE<>FITでは初の試み!!
5/24(土)10:45-12:00外ヨガ@WIRED CAFE<>FIT有楽町ルミネパサージュ
レンタルマット無料&「ケールバナナ」美味しいドリンク付き!!!
イベント詳細






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。