2013-01-17

ハート♡マインド呼吸カラダ

テーマ:Happiness
photo:01


マインドは日々変化するもので、呼吸を浅くさせ身体をすごく窮屈にさせる。

今日は重ぉーい頭を乗っけてられないくらい背骨がド緊張!偏頭痛ガンガン!
photo:06



こういうとき、ヨガで氣を巡らしエネルギー循環させるのが手っ取り早くていいんだよね。アーサナ(ポーズ)は全身の繋がりとエネルギーで成り立つものであり。

一日のクラスが終わってから、寄り道先に自然と足が出向いてしまった。

駒沢公園のParkYogaは冬季お休みなので、なんだかんだ行けてなくて久しぶり♪
自然の多いところに入るとやっぱり落ち着くなー。呼吸が深くなって肺が気持ちい。
ハートが喜んでいるからなんだよね♡


野球場は雪がまだいっぱい![みんな:01][みんな:02]
ここは誰も足をいれずに溶けていくのかなー。。。。
もったいない。。。しょぼん
photo:04



いつもヨガしてるところ♪
とりあえず寝るでしょ!(≧∇≦)(笑)
気持ちぃー!\(^o^)/
photo:05



ゴロゴロ寝ながら、とある8分割の宿題をやりつつ[みんな:03]
冬のお外苦手な人からしたらヘンタイだね(笑)

もうちょっと寝てたかったけど、だんだん冷えてきたので(笑)おしまい
でも心はあったかくなるんだよねーラブラブ!

アウトドアを愛す人たち、仲間や大好きな先生からも日々学ぶことがたくさん。
今日も、先生が何気なく言ってた吸気のことを、あとで仲間がシェアしてくれた。
練習中でも吸気が浅いことが多い私。

ほんとだね!息はタダなんだよね!
たくさん吸わないともったいない(*^^*)
せっかく生きているのだから。

ありがとう❤
photo:07




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17

掲載誌/Webあれこれ

テーマ:YOGA
ついついFacebookやTwitterに書いちゃうクセが…かお

今さらですが、いくつか。

yogaworksさん×タニタさんによる、
「はかろう ぷろじぇくと」@ヨガフェスタ2012 会場インタビューの続編が公開されました~!
Topページなどにも我らハイファイメンバーがあちこちいますよー♪目
http://t.co/20jbbesx
photo:04



発売中の(12/22発売)『GINGER』アウトドア女子特集にも、ちょこっと取材受けた記事が載ってま~す(^-^)/
photo:01



ヨガ雑誌のほうもひらめき電球
発売中の『Yogini vol.34』の「流派通信」ページにも、
BLUE多摩川のPARKYOGA取材記事が出てます(^-^)/

お外も流派のひとつになりつつあるのか~??ニコニココスモス
お外サイコ~晴れ
photo:02



そして「ヨギーニへの扉」ページでは、
同期ハイファイ仲間の、ガッキーこと石垣くんが監修してるの見つけた!ガッキーすごい☆
似顔絵似てるねー(笑)
photo:03




良かったらご覧くださいませードキドキ

Namasteお月様



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-05

1月スケジュール

テーマ:スケジュール
photo:01



あけましておめでとうございます❤
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

すでに私は4日より徐々に始動してます♪
ようやく昨年から本格的にはじめることができた、
マイソールプラクティス(朝練)を今年は安定させ、自分の土台をしっかりグラウンディングさせていきたいなと思います。
国内外の海の方にも、yogaしたりsurfingしに行きたいなーと思うので、久しぶりに外へ出たい!よし!出ようと決めた!❤

すでに毎日色んなこと味わってますが、どんなことでもまるごと受け止めて楽しみたいです!ニコニコむっショック!ラブラブ!にひひえっ

今月も代行や特別クラスがあるので
チェックよろしくお願いしますビックリマーク

今年もヨガしましょうドキドキ
ヨガを始めてみましょうニコニコ
ヨガを続けてみましょうクローバー

------------------------------------------------------------------------------------
NEW!! パーソナルレッスン@品川健康センターBODY&MIND STUDIO
※ご希望者はお問合せ下さい♪

(月)
13:45-15:00 骨盤調整@Maaki yoga studio ※第2・4月曜
19:15-20:30 ハタ・ヴィンヤサ(最終週はリストラティブヨガ) @Shukla/Harajuku
【特別クラス】1/14 8:00-9:15 PARK YOGA @BLUE多摩川
【代行】 1/14 15:30-16:45 リストラティブヨガ @Yoga Studio Gllow自由が丘

(火)
20:10-21:00 リラクゼーションヨガ @横浜市緑スポーツセンター ※1/15休館
【代行】 1/8 11:15-12:30 ヴィンヤサ&リストラティブ @UP FOR YOGA青山

(水)
8:30-9:30 朝ヨガ @Shukla/Harajuku
14:00-15:30 ハタヨガflow @リガーレ日本橋人形町 ※受講者募集中!
【代行】 1/16•23 20:30-21:40 Relax&Renew @Yoga studio gllow二子玉川

(木)
10:00-11:15 ハタヨガflow @YogaLunadi 駒沢大学 ※受講者募集中!
13:00-14:30 ハタヨガ @蒲田産経学園 ※お申し出いただくと入会金不要
【代行】 1/24•31 19:15- アロマストレッチ @Yoga studio gllow自由が丘

(金)
【代行】 1/25 20:45- アロマリラックス&フロー @Yoga studio gllow自由が丘

(土)
NEW!! 12:55-14:10 ヨガ @UP FOR YOGA青山
16:00-17:00 パワーヨガ @NAS町屋
【代行】 1/26 8:15- ヴィンヤサ中級 @Yoga studio gllow自由が丘

(日)
8:15-9:30 PARK YOGA @BLUE多摩川
11:00-12:15 大人の休日ヨガ @ヨガまる 
14:00-15:15 Hatha flow初中級 @Yoga studio gllow二子玉川
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターBODY&MIND STUDIO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。