2012-12-31

2012幸せでした!

テーマ:Happiness
photo:01



2012年ラストの夕陽は素晴らしい輝きでした☆

そして私は、朝からヨガして瞑想したり、チャンティングしたり、
ヨガで出会ったお友達と大事なメッセージを交わしたり、
夜までたっぷり浄化させてもらい、最高なラストdayとなりました。


自身のプラクティスでは、ヨガに出会ってからこれまで指導していただいたすべての先生のおかげで、
心身で感じていたこと、伝えたいこと、自信が持てず曖昧に感じていたことが集大成のごとく、
ある先生方のところに飛び込んでみたことにより、やっぱりこれで良かったんだぁ~とストンと腑に落ちることができました。

私のタイミングと、先生方やそこに集まる周りの皆さんのタイミングと不思議なくらいスピーディーな流れが、
見事に合わさり、今年後半はAmazingなことだらけ!!!

決してストイックでなく、エゴのないピュアな愛情や学びを、ヨガマットの上でも外でも惜しみなく毎日与えてもらい、
それはどれも、固くなったハートに優しく届きどんどん溶かされる。
噂だったり、勝手に作りあげていたイメージなどはどんどん打ち壊され、パズルがキレイにハマりました❤

それは新月に見てもらった、星読みタロットでもバッチリ出ていました。
まさに私の星回りのまんまの流れだったようです❤

内側の声に耳を傾け、やっと気づきキャッチした自分を褒めてあげようと思います\(//∇//)\


今年は多くのクラスにも恵まれ、至らない点も多々あったと思いますが、参加していただいた皆さんからも本当にいろんなこと教えてもらいました!

クラスに来てくれた皆さんはじめ、いつもお世話になってる先生やお友達、新たに繋がった仲間に心から感謝します❤

来年もどうぞよろしくお願いします❤
素敵なお正月をお過ごしください!\(^o^)/

Om shanti shanti shanti


※年明けは、1/4(金)15:00~ @Shukla Harajuku
新年アーサナ&サンカルパ瞑想
サンカルパとは、「誓い」
の意味があります。
身体を動かし内側をクリアーにし、意図を明確に、そして新年の決意表明をして、素晴らしい2013を過ごしましょう⭐





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-21

青山UP FOR YOGA オープン☆

テーマ:スケジュール
photo:06



⇧ヨガスタジオですので気づいてください♪(^-^)

12/10、高輪と用賀にある「アップフォーヨガ」が、青山スパイラルビルに新店舗をオープンしました!
http://www.upforyoga.com/aoyama/index.html

毎週土曜12:55~14:10担当させていただきます♪

Relax&Renew(リストラティブヨガ)をベースに、その時によって少しヴィンヤサを取り入れたりしていこうと思っています♪
力みに気づいて力みを抜いて、日常で足りていない「呼吸」でたっぷり満たすと、とーっても生き返って気持ちいいんです❤


初クラスで、初潜入♪
エレベーターに乗ると2Fが必ず開くそうなので、間違って降りませんように…UFYは6Fです☆
photo:02




見たことある~♪ヨガグッズ・ウェアから美容アイテムがそろう物販スペース。
聴けば懐かしさを思い出す、シャンティチャイムも買えるー♫
photo:03




床暖房で足元もあったかい❤
窓が一面に大きく広がり開放感あふれるスタジオです♪
photo:04


photo:05



雨降っても走れば濡れない駅近♪
お買い物途中にでも、ぜひおいでくださいねニコニコ

namaste

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。