1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-23

ヨガフェスタ2012お疲れ様でした。

テーマ:YOGA&WS・TT・Event
ヨガフェスタ2012終わりましたね~
今年は、スケジュールの関係上、
例年ほどアサナ受講せず。。

初日は、おなじみヒカルせんせーの指導者向けアーユルヴェーダをライフスタイルに生かす座学。
そして来日中の、整形外科医でヨガティーチャーのレイロング先生の解剖学と、座学おんりー。

どちらも今後の日常生活やプラクティス&指導に生かせる気づきとなりましたニコニコ

TT受けてた頃のヒカルせんせーの講義を思い出してしまい、
なんだか懐かしく、久しぶりで嬉しくて、
ホッと安心感に満たされてました。。。
(10月にShukla HarajukuでヒカルせんせーのアーユルヴェーダWSあるのでぜひチェックしてみてください!)

まきちゃん&仙台から再会びょんちゃんも☆
photo:10



唯一受けたアーサナクラス、バンクーバーからのグロリアは、
予想外に、まさかのクンダリーニでエネルギーワーク☆あせるあせる
内容詳細きいてないよ~(笑)
やっぱりビリーみたい。。。そんで、めちゃ汗ダクなるほどみんなで踊りまくってクラブ状態。
楽しんじゃいました音譜(笑)

たくさんのヨガ仲間や大好きな先生方と再会したり、
年々、自分の生徒さんもどんどん増えていってることも実感。

感激したのが、以前担当してて、
会えないまま抜けることになったクラスの生徒さんが、
わざわざ連日探しに会いにご夫婦で来てくださってて!
最終日にバッタリ1年以上ぶりの再会ができたりクラッカー

新たな出会いや繋がりもあったり☆

久しぶりのお祭り騒ぎに多少疲れも出てきましたが、
私的には、すごくこういう時、より客観的に自分を観る機会となり、気づきが多々ありました。

今回はあまり写真撮らず、いただいたもので(笑)

福岡から、大好きなJivamukti YogaのHeeki先生といっちゃん♡
photo:02



男女共学ってこんな感覚だっけな~と、
がっつりチームワークのできてるYAM東北ボランティア仲間&YAM隊長ことChamaさん。
ひょんな繋がりでの、Jivamukti Yogaティーチャーのtomoくんも。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


YAM東北ブースでは、多くの皆さんから募金や新規メンバー登録をしていただきありがとうございました☆
詳細はまたfbのYAM東北オフィシャルページにて随時お知らせしていきます。


そして、個人的 今回の大目玉クラッカー

最終日は雨模様雨雨
残念ながら、我らHigh5yogaのヨガフェスパークヨガは中止となっちゃいましたハートブレイク

参加しようと楽しみにしててくれた皆さん、申し訳なかったですしょぼん
残念…といただくお言葉やお声がけが、とても嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

中止になりましたが、当日に向けて各々ができることを担当し、意見出し合ったりと準備してきた時間は、
様々な気づきとともに更に絆が深まり、今後のハイファイ活動にとって、自分自身にとって良い経験となりました。

また来年5月に新宿御苑で、ハイファイパークヨガ一緒にしましょーねー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:13



でも野外会場サイコーによかったぁー!
前の日に、初めて野外会場のペアヨガにいっちゃんと参加。
野外会場がいちばん気持ちよかったな~ニコニコ
photo:07


photo:08


photo:09


photo:11



そして、ラストクラスは、大好き鈴木まゆみせんせー\(^o^)/クラッカー
インストラクターになりたい方はもちろん、
ほんとに身近な人に伝えたいという素敵な男性の方々も増えてましたドキドキ
UTLでこの初WSを受けてから、アシスタントに入ってから、何回目だろか。。
指導はじめて4年目に入った今、毎年聴くたびにハッとさせられることもあり、
初心に戻れてすごくありがたい時間です♡

終わってから同じフロアでクラスしてた大好きACOさんも一緒に♡
photo:12




もう大好きな人がいっぱいだぁーーーーラブラブ!


ヨガフェスタ関係者の皆さん、お疲れさまでした!
綿本兄さんは、今回ハイファイ関係ではお世話になりありがとうございました!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-23

ヨガフェスタ2012野外会場中止のお知らせ

テーマ:YOGA&WS・TT・Event
本日開催予定でしたヨガフェスタ2012野外ステージプログラムは雨天のため中止となりました。

お越し頂くご予定でした皆様、申し訳ありません。

会場内にはハイファイティシャツ着てるメンバーうろうろしてます(笑)
photo:01



ぜひお気軽にお声かけて下さいね!

また、皆様と青空を共有できるお時間が再び持てると信じています。
ありがとうございました!

High5yogaメンバー一同



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07

9/7(金)メンズヨガ

テーマ:YOGA
明日の夜、メンズヨガやります♪


身体が硬いしできない…
それに女のやるもんでしょ、とか、
やってみたいけどちょっと恥ずかしい… とおもってる方無理


夏バテ、ストレス、ヤル気が出ないとか、いつもまわりの人が気になったり、

ケガしやすいとか、日頃のパフォーマンスを向上させたいとか、

息抜きたい頑張りやさんも是非。


などなど、ヨガが気になってる方、
男性ならどなたでもオッケーの、メンズクラスです♥akn♥


さらに素敵なメンズになる秘訣を~♪キメ


呼吸で満たされる至福感を、ぜひ体験してみてくださいラブラブ


9/7(金)20:30-21:40
@アップフォーヨガ新高輪(品川駅近 グランドプリンスホテル新高輪内)


お待ちしてます!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。