1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31

6月スケジュール

テーマ:スケジュール
2012年、もう半分が過ぎました。。。。

早すぎるっ。

きっと、あっというまに、大晦日がくるんだろうなー。

1日1日を大切に、と思いつつもあっというま。
これで良かったと思えるようなこと、苦しいけどでもワクワクする苦しさかもみたいな、
そんな感じで、残り6ヶ月、生きてけるといいな

と、今この瞬間はそう思ってます。

6月は代行等が多いので、チェックしてくださいね☆
--------------------------------------------------------
木 駒沢公園PARK75 今年もお外でヨガ~!土曜日8:30スタート!

木 6/3(日)9:30スタート!YogaUni PARKヨガ@新宿御苑
ヨガまるShukla HarajukuSpanda  3つのヨガスタジオがひとつに☆

昨年雨天中止となってしまったイベント。リベンジです☆
キッズたちも楽しめる内容ですよー♪fbいいね! お願いします♪
ぜひ極上芝生の上でヨガしましょう!

木 YAM(Yoga And Music) 東北
TYG-Chama先生を筆頭に素晴らしい仲間と『いっしょだからできること』を継続中♪
5月新宿御苑から月1で始まったチャリティ外ヨガイベントやります!
次回は駒沢公園。6/17(日)・7/8(日)です♪

--------------------------------------------------------------------
(月)
13:45-15:00 骨盤調整@Maaki yoga studio ※隔週6/11,25
16:00-17:15 Hatha flow@Yoga studio gllow自由が丘 
19:00-20:15 ハタヴィンヤサ(最終週はRealx&Renew)@Shukla/Harajuku
代行
 6/18 10:00-11:15
フロー&リストラティブ★☆ @Yoga studio gllow二子玉川
代行
 6/25 10:00-11:15
フロー&リストラティブ★☆ @Yoga studio gllow二子玉川

(火)
代行 6/19 20:45-21:55 Hatha blend★★ @Yoga studio gllow二子玉川

(水)
8:30-9:30 アサハチヨガ
@Shukla/Harajuku
14:00~15:15 Hatah&flowリガーレ日本橋人形町 ※随時生徒募集中!
代行 6/13 18:30-19:40 パワーヨガ★☆ Yoga studio gllow二子玉川
代行 6/13 20:00:-21:10 ヒーリングヨガ★☆ Yoga studio gllow二子玉川

(木)
10:00~11:15 ハタヨガフロウ@YogaLunadi 駒沢大学 
13:00~14:30 ハタヨガ@
蒲田産経学園 ※お申し出いただくと入会金不要
代行 6/14 16:00-17:15 スムース&リフレッシング @ヨガまる

(金)
代行 6/8 11:15-12:00 骨盤エクササイズ @品川健康センター
代行 6/8 12:15-13:00 ヨーガ @品川健康センター
代行 6/8 19:00-19:50 ヨーガ @エスフォルタ赤坂

(土)
8:30~9:45 
PARK75 @駒沢公園 ※毎週土曜変動 最新情報はお問合せorTwitterへ。
16:00~17:00 パワーヨガ @NAS町屋

代行 6/2 12:00-13:15 ビンヤサフロー★☆ Yoga studio gllow二子玉川
代行 6/16 10:00-11:15 Relax&Renew★☆ @Yoga studio gllow自由が丘

(日)
10:30~11:45 大人の休日ヨガ@
ヨガまる ※6/3YogaUni(雨天の場合クラスあり)、
6/17代行
14:00-15:15 Hatha flow
★☆ @Yoga studio gllow二子玉川 ※6/10代行
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センターBODY&MIND STUDIO
PARKYOGAイベント 6/3 YogaUni@新宿御苑、 6/17 YAM東北@駒沢公園

その他プライベート出張クラス等で指導。
出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-31

内と外で、満足度レベルまたも低下\(//∇//)\

テーマ:Happiness
ここで過ごすこと数年目。

もう絶対にかかせなくなった、心から至福な時間。

完全なる田舎にい続けるとだんだん都会が恋しくなり、
コンクリートやビルの中にい続けると自然が恋しくなる。

私の場合。

だから、都会と共存している自然もすごく好きです。

外国人ギャルたちは、毛布持参なんだね、さすが。(笑)
photo:01


photo:02



BaliやHawaiiで過ごしてた、
ビーチサイドやロスメン、お家の庭。

1日1回は、まわりのガヤつく喧噪から離れて、ひとりの時間をボーッと過ごしてたときと、

あらまぁーっ(°∀°)☆
中から湧いてくる感覚がまったく同じ。。。

鳥の声
風や葉っぱの音
なにか修復してる工事の音
木を削る電動ノコギリの音
サッカーやってる子供達の声
誰かの歌の声
ギターの音
ラジオの音
サンセットのあたたかい光
少しずつ肌寒くあたる風の感触

目からじゃなく、肌と耳から感じる♥~(˘❥˘ )

今は聞こえてくる言葉が、ただ日本っぽいだけ(笑)

内側の状態は一緒だなぁ❤

もちろん、嫌なことを持ち込んでそこに居れば、
当然、そこが外国だろうとどこだろうと至福ではいられない。

…のを覚えている。

聞こえてくる声や、工事の音が煩わしく感じれば、
当然!イライラしてくる。


内と外って、いつも行き来しているね。

どっちの世界もあって、どっちかがないと存在しないし、
それぞれの良さにも気付けない。

境界線を張らず、どっちからも影響されつつ、
影響を受けすぎず、いつもバランスを取ろうとしてる。

陰と陽もそんな感じかな。


…そろそろ、

Hey, Waka-!!! (*^o^*)/~

って向こうから聞こえてきそうだー❤

んで、みんなでプールにどぼんからの、Mandiの時間ですね~[みんな:01]温泉


またもこんなんで満足しちゃって(´◡`♥)

そんな心でいつもいれたらイイね❤


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25

わたりがらす。

テーマ:YOGA&FOOD
1年前shuklayogaのオープニングレセプションのときに、ケータリングしていただいた、
オーガニック料理の、キッチンわたりがらす。
恵比寿に移転して行きやすくなったよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



オーガニック野菜の盛り合わせ☆
photo:02


竹のこの塩釜焼き☆
photo:03


瀬戸内海たこと野菜のマリネ☆
photo:04


蒸し鶏と野菜のネギソース&自家製ラー油☆
photo:05


本日の魚。真鯛をグリルしてパスタ添えしてくれたー音譜
お隣もそのお隣のテーブルも、本日のメインはすべて即興料理。

まるごと一匹完食( ̄▽ ̄)
photo:06



にんじん3本、その場でジュースに。
photo:07



キャベツと話すことまではまだできないけど…ってえっ シェフの村上さん。。
野菜のエネルギーをいつも感じ取って選んで調理し、その思いが素材に伝わってて、とっても美味しすぎる☆

それもそのはず。この食に関する仕事は、ギフトだと感じてるということで、
もう楽しくてしょうがないんだ!と、ワクワク話してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

別腹のはずのデザートは残念ながら入らず、代わりにフルーツを出してくれました
photo:08



これにかかってたシロップがめちゃくちゃ美味しい☆
チャイの味がする。聞いたら、八角とか、チャイに入ってるスパイスたちを蜂蜜で煮詰めたものだった。

途中、お酒が中断したときも、お水を出してくれたと思ったら、
冷たいお水かと思いきや、あったかい白湯だったりラブラブ

というのも、アーユルヴェーダや中医学などにも興味を持ってて、なかなか詳しい。。。

お会計後はそんな話や、宇宙エネルギーや氣の話で盛り上がり、
またまた先ほどのシロップをガス入りミネラルウォーターで割ったドリンクを出してくれた。

それを飲みながら、滞りを手あてまでしてくれる、ちょっとマニアックな(笑)魔法使いシェフひらめき電球

野菜と魚介メインで、お肉も少しあります。
めちゃ美味しいし、もし悩んだら要望を聞いて即興で作ってくれるので、
ベジタリアンの方にも安心でオススメです!


キッチンわたりがらす
http://watarigarasu.jp/w/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。