2012-03-25

Happy Birthday to ME(^-^)/

テーマ:Happiness
みんなさんメッセージとかいろいろありがとうございます!ドキドキ

まだ会えてないお友達やちゃんとお話したことないお友達や、
久しぶりのお友達や身近なお友達まで、正直びっくり!嬉しいです❤

毎年今日という日は、贅沢に過ごして与えられて、もちろんすごくHappyにもなれて、
なんだけど、私にとってはそれほど特別な日と思うことはあまりなくて、普通の日。

そしたらFBのおかげでみんなからのメッセージとか見てたら、
そんなふうに私は自分を愛せてあげれてないんだなって、
今まで頭でわかってたことだけど、それを心の底から実感させてもらいました。
せっかく生まれ変わってるのに、それって失礼だなって、本質を見ようとしてないんだなって気づきました。

だから、それらの私自身の思いすべてが、良くも悪くも今に繋がっているんだなーと。

今日の自分のクラスでなぜだか急に、生まれ変わりとカルマの話をし出した自分がいたのは、きっとそのためだったのかな。。
そんなこと思ってたら涙が出てきました。

そしたら、さっき、ヨガに出会うキッカケになった大切な人から久しぶりに電話が来て、
声を聞いてたくさん話して、そこでまたいろいろなことに気づかされたり、
逆に、絶対に今日は忘れないだろ?という存在からは今年も連絡がなかったり、

あ、これはいつか私から連絡するときが、
今はまだできないけど、いつか来るのかもなって、あとで思った。

私にとって3月25日は年々気づきがあって、まるで修行だな~って感じます。(笑)
もっと自分を観てあげようって、だから私はヨガに出会ったんだなって思いました。
誕生日のことをブログに書くのも初めて。
だいぶ浄化ツールとして吐き出すことができたかな。

そして、きっとこの先どんどん明るくなっていきそうな気がしましたぁーニコニコアップ


メッセージとかゆっくり読んでお返事したいので、あとで送りまっす!

ほんとにありがとうございました!\(^o^)/





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。