1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30

10月スケジュール

テーマ:スケジュール

もう9月おわりです!!

おどろくのは、大晦日まであと3ヶ月って!!!!Σ(゚д゚;)


ありえないー。なんでこんなに早く感じるんだろ……


あっというま。もう、やりたいことどんどんやっていかないと。

確実に時間は過ぎていきますね(笑)


寒くなったり暑くなったり、追いついていけてますか?体調崩してないですか?
今日9/30が最後という感じに、ギラギラ暑さも終わるようですが、

10月も駒沢公園でヨガやっていきます!も~少し、お外でヨガしましょ♪

地球をまるごと味わいながら地球、大事な背骨、大地と空とつなげていけるよう整えていきましょ!哀愁の猫背 白透視



◆月曜のShukla/Harajuku  19:00-20:15 Realx&Renew
 ボルスターやサンドバッグなど、プロップ類も充実、

 極上のリラクゼーション味わいに来てくださいね!

 もちろん、Relaxのみではなく、Renewします。

 伸び伸びデレデレ~な感じだけでなく、背骨も伸びてすっきり・シャキっ!すっきり


◆水曜のリガーレ日本橋人形町  14:00~15:15 Hatah&flow 初級~

 8月より、レッスンフィーが、ななななんとキラキラ\1,000キラキラと改訂となりました☆

 (リガーレさん太っ腹!)

 予約なしです。休講の際は、こちらのブログでお知らせします。
 なにかご不明点ありましたら、リガーレへ直接お問合せくださいね!


お待ちしてますあは


※リアルタイム情報は、念のため各スタジオHPでご確認お願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*10月スケジュール


(月)

・6:30~7:30 朝ヨガ @ASUWELL青葉台

PARK75駒沢公園 10/10 9:00~11:00、

                10/17,24,31 9:45~11:00 詳細:コチラ

・19:00-20:15 Realx&Renew @Shukla/Harajuku ※10/10代行  


(火)

・13:00-14:30 ヴィンヤサ&リストラティブヨガ @勝どきメレリエ ※10/11 休館日

・19:00~20:00 Hot Yoga @あすウェル中央林間 
 
(水)

・8:30-9:30 アサハチヨガ @Shukla/Harajuku
・14:00~15:15 Hatah&flow @リガーレ日本橋人形町  ※随時生徒受付中!


(木)

・10:00~11:15 ハタヨガフロウ @YogaLunadi 駒沢大学 
・13:00~14:30 ハタヨガ @蒲田産経学園 ※wakaまでお申し出いただくと入会金不要


(土)

PARK75駒沢公園  10/1,8,22,29 9:00~10:15

・(代行レッスン) 10/8 11:55~12:55 パワーヨガ @NAS町屋

・16:00~17:00 パワーヨガ @NAS町屋 ※10/15代行


(日)

・7:00~8:00 Hot yoga @ASUWELL青葉台

・10:30~11:45 大人の休日ヨガ@ヨガまる  ※10/16代行、10/23休講

・15:00~16:15 Hatah&flow with music yoga @Shukla/Harajuku ※10/16代行、10/23休講

・(代行レッスン) 10/23 16:00~17:15 Relax Yoga @ヨガスタジオgllow二子玉川



その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26

その他いろいろ/ヨガフェスタ2011

テーマ:YOGA&WS・TT・Event

ヨガフェスは、もーホントお祭りですねークラッカー


今年はたまたま最終日集中してしまいましたが、満足!

買い物はあまりしてないけど、まぁまた今度でいいかな~



いつものことながら、繋がりってすごい。すばらしー!

こんなこと味わえるなら、どんどんみんな味わっていくべし!



連続受講はオススメしませんが。

でも意外とイケると思います!(笑)

今日は、事前に筋肉痛だったので、程よい筋肉痛…で元気ですニコニコ

やっと会えた人や、めぐりめぐって久しぶりの再会があったり、

いつも会ってる仲間や先生とも会えたり。


Hugしに連絡くれてた、ニアミスであえなかった友達もいたけど、またすぐ会えるしいっかー★

ね、yuriっぺ。


嬉しいなーニコニコ



たーくさんのみんなとHugして、エネルギーもらって、

魂は一層あったまったよードキドキ ありがとう♪



新宿御苑のパークヨガイベントで共催した、lululemonチーム★

とてもみんな仲良しで協力的で、一緒にいると笑顔になっちゃう♪

私たちハイファイともいつもスムーズにやり取りしてくれて、ありがとでしたー!

和歌yoga


yogini yuco&miyako 、すれ違いざまにどこでも構わず撮影!(笑)

和歌yoga


yucoちんツナガリで、葉山の海に何度か遊びいって仲良くしてもらってる、

鎌倉でアシュタンガを教えているRikaさーん ♪夏以来の再会で嬉しス☆

和歌yoga



またまた登場ダンカン!奥様の純子先生に送ってもらおうと撮った一枚でもあり~。

with葉山遊び行ったみんな、makiさん、yuco、いっちゃん、Rikaさん

和歌yoga


え、いっちゃん。ナニこれ。なにモデルー?(笑)


yuco&maki主催の、piece-ple のかわいいミニトート♪

10/10(祝・月)今年最後のビーチクリーン&ヨガです!みんなまたここで集合だよーアップ

和歌yoga



帰りは、青makiちゃん、郁ちゃん、智子ちゃん、あいちゃんでインドカリー♪

エンゲルス、いちばん高いsetをオーダー。

智子ちゃんはUTLでTT1、2トレーニングが一緒で、九州地方から通っていて、カナリご無沙汰だった。

一昨年のヨガフェスでmakiちゃんと会った横にいて、

あれー!?えー!!うっそー!!みたいな…。 ←これyogiによくあるツナガリの瞬間(笑)

まためぐりめぐって、今年も会えてよかったー!

和歌yoga
和歌yoga  和歌yoga


最後はやっぱり私たちのかわいいマザー。popまゆみんニコニコ

帰り際に、いろいろ話していたら気が緩んで泣いてしまったら、同時にpopも泣いてた(笑)

涙もろいので、みんなで爆笑しながら守っていくのです。

大好きだードキドキ

和歌yoga-未設定


また来年~ヨガフェス2012で!


ドキドキOne Love, Namaste

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-09-26

お疲れ様④/YogaArts ヨガフェスタ2011

テーマ:YOGA&WS・TT・Event

和歌yoga  和歌yoga-未設定



ヨガフェスのラストは、

YogaArts創始者のルイーザ・シアー先生クラッカー

通訳は、我らがmayumin♪


私が学んだUTLトレーニングは、このYogaArtsのカリキュラムでもあります。
UTLでのレギュラークラスに続き、ヨガフェスでもやっぱりエントリーしちゃいました☆
今回受けることができて、呼吸のすばらしさをあらためて実感。


呼吸に意識を向け続けること、ドリスティ(目線)を安定させることが、

こんなにも力まず気持ちよく身体が動かせて、マインドが落ち着いて静かになるなんて。。

身体や形への執着、外側への意識を手放すと、アサナも安定するんだな~


90分のヴィンヤサクラス、ヴィンヤサ=動的瞑想。

これもずぅーっとわかっていたことだけど、
やはりアドバンスなアサナになるほど、どうしても身体への意識、執着が強くなりがち。

だけど、今回は、スゥーっと入ってきて、体感できた気がする。

レギュラークラスを受けたとき外は暴風雨。
最後マントラでは、ずーっと我慢していた涙が大雨と共に流れでてきて浄化された。

ラストのツイストでは、長いホールドがあまりにリラックスし過ぎて、
眠り落ちそうに… いや、落ちてたみたい(笑)

シャヴァーサナを気持ちよく行うためのヨガ!アップみたいな。




わたしが好きだな~と思うヨガの先生方には、

ルイーザと共にYogaArtsのティーチャートレーニング指導者のルーシー・ロバーツから

学んできた人が多いんです。


だから、準備ができたら。
Louisa&Lucy、直接またトレーニングを受けに行きたい!!



あぁーウカウカしてたら、写真撮れず。。。

まいっか!また次の機会に(^-^)


ドキドキShanti








iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。