1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-31

BEACH YOGA @niijima

テーマ:niijima

BEACH YOGA @ niijima

今年もniijimaにお邪魔します♪
エネルギーあふれる大好きな新島の海、大地で、
みんなでビーチヨガして気もちよく、一緒にいろんなこと感じてみましょう!
島の方も、滞在中の方も、老若男女硬軟!参加可能です。


場所:和田浜 ※カフェ+宿saroの近くです。
9/4(日)16:30~17:30 夕陽と溶け込むサンセットヨガ
9/5(月)6:00~7:00 朝陽を浴びるサンライズヨガ
9/6(火)6:00~7:00 朝陽を浴びるサンライズヨガ
参加費500円



和歌yoga  和歌yoga

和歌yoga  和歌yoga

和歌yoga  和歌yoga



今回はヨガするのは1人で、そういえば夏休みは終わってるころで、

ってか私自身もちょっとだけ夏休みだったり、

どうしようかな~来る人いるかな~と思っていたんだけど、

きっとあの新島の地を踏んだら、絶対ヨガしちゃうと思うから、

だったら、みんなにも気持ちよくなってもらいたいな~と思って、やろうかなって♪



ちなみに、saroでは、

アンダーザライト・リトリートエサレンボディーワークなどをしてる

某美人インストラクターの顔をさらに引き上げ小さくしてしまったなどなど、

神の手とも言われるセラピストりえさんの施術も開催していますので、ぜひラブラブ


私も初めてで、予約しました。もうすでに予約は埋まってきてた!

なので、お早めのご予約をおすすめします~♪⇒コチラ



行く前の台風が気になるけど、多分平気でしょ!

とにかくスッキリしたい!楽しみニコニコ









omom shanti
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-31

9月スケジュール

テーマ:スケジュール

なんだか変な夏でした。(あ、わたし的にはまだ過去形にはしたくないっ)

8月もあっというまに過ぎて、もう9月。


はやすぎるー!!ヽ(*'0'*)ツ

でも風が気持ちよくて、これくらいに過ごしやすいのも、まぁイイカナえへ

ひらめき電球9月のスケジュールです


おすすめ

◆一昨年からヨガさせてもらってるすごーく気持ちのよいエネルギーあふれる新島の海と大地。

 9/4(土)~6(月)、新島に滞在中のみなさん、島のみなさん、またヨガしましょう♪


◆月曜のShukla/Harajuku
 19:00-20:15 Realx&Renew
 ボルスターやサンドバッグなど、プロップ類も充実してきましたので、
 極上のリラクゼーション味わいに来てくださいね!

 もちろん、Relaxのみではなく、Renewします。

 伸び伸びデレデレ~な感じだけでなく、背骨も伸びてすっきり・シャキっ!すっきり


◆水曜のリガーレ日本橋人形町
14:00~15:15 Hatah&flow 初級~

 8月より、レッスンフィーが、ななななんとキラキラ\1,000キラキラと改訂となりました☆

 (リガーレさん太っ腹!)

 予約なしです。休講の際は、こちらのブログでお知らせします。
 なにかご不明点ありましたら、リガーレへ直接お問合せくださいね!

お待ちしてますあは


※リアルタイム情報は、念のため各スタジオHPでご確認お願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*9月スケジュール

椰子の木スペシャルクラス☆
@伊豆諸島・新島 和田浜 ※カフェ+宿 saro の近くです 
9/4(日) 16:30~17:30 夕陽と溶け込むサンセットヨガ
9/5(月) 6:00~7:00  朝陽を浴びて、サンライズヨガ
9/6(月) 6:00~7:00  朝陽を浴びて、サンライズヨガ

\500円


(月)・PARK75駒沢公園 9/12,19 9:45~11:00 詳細:コチラ

   ・(代行)10:30~12:00 ジェントル&リストラティブ コラロ@用賀
   ・19:00-20:15 Realx&Renew Shukla/Harajuku
 
※9/5代行
  


(火)New!・ヨガスタジオ メレリエ @勝どき 12:00-13:15 ハタヨガ

   New!・ヨガスタジオ メレリエ@勝どき 13:45-15:00 ヴィンヤサ&リストラティブヨガ ※9/27代行
       ・あすウェル中央林間 19:00~20:00 Hot Yoga
   ↑※9/6ALL代行

(水)・Shukla/Harajuku 8:30-9:30 アサハチヨガ
   ・リガーレ日本橋人形町 14:00~15:15 Hatah&flow ※随時生徒受付中!

   ↑※9/7ALL代行

(木)・エスフォルタ渋谷 おはようヨーガ 8:00~8:50
   ・ヨガサークル YogaLunadi@駒沢大学 10:00~11:15 ハタフロウ
   ・蒲田産経学園 13:00~14:30 ハタヨガ ※wakaまでお申し出いただくと入会金不要


(金)9/23特別レッスン ・DIVA@桜新町 ハタヨガ 14:30~15:30

(土)・PARK75駒沢公園  9/3,10,17, 9:00~10:15 
    ・NAスポーツクラブA1町田 12:45~13:45 ヨガ ※9/24代行

    ・NAS町屋 16:00~17:00 パワーヨガ ※9/24代行



(日)・ヨガまる  10:30~11:45 大人の休日ヨガ ※9/4,11,25代行

   ・Shukla/Harajuku 15:00~16:15 Hatah&flow with music yoga ※9/25代行


その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25

9/11 今年もlululemonとコラボ!

テーマ:YOGA&WS・TT・Event

和歌yoga


ヨガ・フィットネス・ランウェア、(もちろん私服でも) の王道! lululemon athletica  L ヨガマットヨガマット

日本撤退してもなお大人気のブランドです。


昨年に続き今年もカナダより、ヨガフェスタ2011に出店決定!ということで、

今年もオファーいただきました☆


我らUTL-5期 High5yoga(通称ハイファイ)  とパークヨガ木ヨガ イベントやります!


元luluスタッフのみんなはとても仲が良くて、昨年の出会いがほんとに嬉しく思います。

御苑でパークヨガイベントはじめて良かったなぁと思ってます。

それぞれが別に本業を持ちながらも、すごくスムーズにやり取りもしてもらって、すばらしいメンバー♪

ありがとーラブラブ



ちなみに、昨年はこんな感じ で行われました~人間キラキラ


では、

木木木

2011年9/11(日)8:50~

めちゃくちゃ気持ちの良い新宿御苑の芝生にあつまれ~!!!ニコニコ



外のヨガ常連の方も、未体験の方も、ぜひぜひ。

とにかく、この芝生は高級でフカフカベッドですから。。。



まだ予定が未定でも参加したい!と思ったら、ぜひ参加表明をお願いします。

(予約確定などとというものではありませんのでご心配なく☆)


⇒詳細コチラ



お1人参加でも、お友達、ご家族、笑顔になりたい人なら誰でもall OK!

お待ちしてまぁ~す笑




ヨガ Namaste


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。