1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31

新月の大事件。

テーマ:ブログ

さきほど、お急ぎ洗濯的なのを回してたら、


ごろんごろんごろんごろんごろん…



時々音がするんだけどー。


でもあと5分くらいだからいっか。と放置。



 ピーッピーッピーッ 洗濯終了ー。




あれ、出てきたのは、


あいぽん。。。



さらば!去年の9月末~ここ最近のデータ ハートバイバイ


ざんねーん!!!!!うぅ~



でも新月だし、長年のデータを整理できて良かったのかな ??


なので、なぜか、そこまで、そんなに焦ってません。


自分ではなかなか整理できなかったり捨てれないものが、まぁ、自分(のミス)で捨てちゃったので、

ちょっと楽しみだったりもしてw



ただ、バックアップデータを掘り起こすのが面倒で~。

ちゃんと同期とかしてたかよく覚えてないし…

あいぽん、2年経ってないのにまた買わなきゃだし…



めんどくさー!!!


新規登録で1件1件いってみますか!


う、それも面倒。



お手数ですが、連絡は、

PCアドレス、アメブロ、mixi、ツイッターなどでお願いしまーす!

ついでに、再度新規でアドレス登録したいので、名前入りでお願いしまーす!



今日は新月。

ゼロからのスタート!!!



なんて。



洗濯 Sentaku done






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30

8月スケジュール

テーマ:スケジュール

早いですね~もう8月。

めちゃくちゃ涼しいのが夏っぽくなくて、太陽好きの私は物足りないのですが~。

でも過ごしやすくてイイのかな?えへ



ひらめき電球今月のお知らせ


☆月曜のShukla/Harajuku
 19:00-20:15 Realx&Renew

 ボルスターやサンドバッグなど、プロップ類も充実してきましたので、

 極上のリラクゼーション味わいに来てくださいね!

 もちろん、Relaxのみではなく、Renewがミソ。

 伸び伸びデレデレ~な感じよりかは、すっきり・シャキっとします。

 日頃がんばり過ぎている身体を、

 ハイヒール女子パンプスの引き締まったと思われる脚…の奥の硬~くなった筋肉もゆるめてあげましょ!


☆水曜のリガーレ日本橋人形町 14:00~15:15 Hatah&flow 初級~

 8月より、レッスンフィーが、ななななんとキラキラ\1,000キラキラと改訂となりました☆

 (リガーレさん太っ腹!)

 予約なしです。休講の際は、こちらのブログでもお知らせします。

 なにかご不明点ありましたら、リガーレへ直接お問合せくださいね!



~夏季休講・代行~

☆駒沢公園PARK75、月曜クラス夏季休講

☆火曜のヨガスタジオ メレリエ、8/16夏季休講

☆水曜のリガーレ日本橋人形町、8/10夏季休講

☆木曜のYoga Lunadi駒沢、8月夏季休講

☆日曜のヨガまる→8/7代行

☆日・月のShuklaHarajuku→8/7,8代行


※リアルタイム情報は、念のため各スタジオHPでご確認お願いします。


お待ちしてますあは



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*8月スケジュール

(月)・PARK75駒沢公園 9:45~11:00 詳細:コチラ  ※夏季休講 
   
Shukla/Harajuku  19:00-20:15 Realx&Renew  


(火)New!・ヨガスタジオ メレリエ @勝どき 12:00-13:15 ハタヨガ

   New!・ヨガスタジオ メレリエ@勝どき 13:45-15:00 ヴィンヤサ&リストラティブヨガ

   ※↑8/16夏季休講

      ・あすウェル中央林間 19:00~20:00 Hot Yoga


(水)・Shukla/Harajuku  8:30-9:30 アサハチヨガ

   ・リガーレ日本橋人形町  14:00~15:15 Hatah&flow ※随時生徒受付中!


(木)・エスフォルタ渋谷 おはようヨーガ 8:00~8:50

   ・ヨガサークル YogaLunadi@駒沢大学 10:00~11:15 ハタヨガ ※夏季休講

   ・蒲田産経学園 13:00~14:30 ハタヨガ ※wakaまでお申し出いただくと入会金不要



(土)・PARK75駒沢公園 8/13,20,27 9:00~10:15 
    ・NAスポーツクラブA1町田 12:45~13:45 ヨガ

    ・NAS町屋 16:00~17:00 パワーヨガ


(日)・ヨガまる  10:30~11:45 大人の休日ヨガ ※8/7代行

   ・Shukla/Harajuku  15:00~16:15 Hatah&flow with music yoga ※8/7代行



その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-17

easyoga

テーマ:YOGA

そういえば!

先日、貴子先生 とヨガ仲間マサヨちゃん  と、

インストラクター向けの、easyoga の試着会&撮影会にいってきました~。


なかなか試着する機会がなく、初の試着にラッキー☆

いつも他ブランド愛用していた私は、easyはちょっと高めなので手が届きにくくぅあせる


ですが、easy前原社長にお会いするたびに、

「うちのは毛玉はデキナイよ!」 と、カナリすすめられていましたひげめがねまじでオススメ


和歌yoga


私のは、一見なんてことないデザインに見えますが、背中は大きく開いておりますクラッカー

やっぱり、最初はデザインで手に取りますが、そのあとの着替えるときからチェック開始~!


着心地○。

薄さのスケ感とか厚さとか、素材○

動きやすさ○


ん~ これはイイかも!!

和歌yoga



そして撮影会はみなさん基礎asanaをする中、

この3人、Rie先生 チェックしていただきながらの、

ウォームアップなしでのバリエーションasanaでちょっとチャレンジング。



晴れ貴子先生~

内転筋もハムもしっかり使ってバランス~

中級クラスでは、いつもこんなバリエーションasanaなど、ピークに向かってヨガしています。

和歌yoga

胸も股関節も、腸腰筋も伸びて気持ちよさそ~

和歌yoga

晴れまさよちゃん~
いつもパワフルに、なんでもこなす。。。


和歌yoga


晴れわたしは撮影してもらった写真で~

ちょっと脚伸びず、掛けてラクしちゃってますが(笑)

内転筋も使って、胸も股関節も開く~

和歌yoga

和歌yoga


で、先週、燕スタジオでsaleをしていたので、

安く手に入る!ってことで、easyoga目当てに行ってきました!


だいぶ売れてしまったあとに、なんとか合うサイズ見つけてget!

結局またシンプル色~ニコニコ

和歌yoga


さっそく、ヨガ仕事行くときに私服に合わせて(笑)


和歌yoga


Dryfitとコットン素材がまざってるLA・VEDAラインをセレクト。

とってもソフトで着心地がよくて、

プラクティスのときも、肩周りも脚も動きやすかったですぐぅ~。


またお気に入りヨガウェアが増えました♪


いつもどこかでお見かけする前原社長、いつもお声掛けありがとーございます☆
またちょくちょくチェックさせてもらいますねー!


ちなみに、UTLのTTも受けておられます社長。


和歌yoga


ウェアは大事!


洋服と一緒で、すごーく左右されます。


みなさんも、自分に合ったウェア見つけてくださいニコニコ


easyogaはオンラインショップ があります。

9月のヨガフェスでも買えるかな♪


クローバーNamaste

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。