1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-31

6月スケジュール

テーマ:スケジュール


和歌yoga


ブログがぜんぜん手に付けられず、すみませーん。。。

PCに向かえず、あいぽん打ちにくいし… なんてイイワケかもですが。(ツイッターはしてるくせに)

たまっている出来事、主にヨガや人間についてのことですが、少しずつupしていきます。



梅雨入りしましたね!

梅雨の中休み、とても嬉しいです音譜


この時期は特に、身体もこころも、なんとなく、おもーーーーくなっていませんか?アマガエル

できるだけ、熱を上げて、デトックスできる身体作りしていきましょう。

夏目前ですし!夏をここちよく乗り越えられますようにsei


もちろん、熱を上げっぱなしではいけませんので、ゆっくりとRelaxingもしていきましょう。

Relaxとは、日本では、癒しのリラックスのイメージが強いですが、

いわゆる緊張した部分を弛緩させてあげることです。

毎日毎日、使っている身体もこころもゆるませてあげることは、必要不可欠ですね。


バランス。って簡単な言葉ですが難しいですね。


私は使えているし使っていたいし、

でもなんだかヘンだなとか、不調が続いていたとしたら、身体とこころは休みたがっている。 

という私自身の声が聞こえます。


みなさん、窒息しませんように顔DASH!

ぜひお待ちしています♪


※6/2(木)は新月。ヨガまるにて、yasuko先生のスムース&リフレッシング代行します!

体内の古い呼吸もエネルギーも浄化し、新しいエネルギー入れていきましょう。


------------------------------------------
*6月スケジュール
(月)・
PARK75駒沢公園自由広場  6/4、13、20、27 9:45~11:00 ご予約詳細:コチラ   

   ・Shukla/Harajuku  19:00-20:15 Flow&Restore


(火)・あすウェル中央林間 19:00~20:00 Hot Yoga


(水)・Shukla/Harajuku  8:30-9:30 アサハチヨガ

   ・リガーレ日本橋人形町  14:00~15:15 Hatah&flow


(木)・エスフォルタ渋谷 おはようヨーガ 8:00~8:50

   ・YogaLunadi@駒沢大学 10:00~11:15 ハタヨガ ※お問合わせ下さい。

   ・蒲田産経学園 13:00~14:30 ハタヨガ ※wakaまでお申し出いただくと入会金不要

   ・ヨガまる  16:00~17:15 スムース&リフレッシング (6/2代行) 


(土)・PARK75駒沢公園自由広場  6/4、11、18、25 9:00~10:15 ご予約詳細:コチラ
    ・NAスポーツクラブA1町田 12:45~13:45 ヨガ

    ・NAS町屋 16:00~17:00 パワーヨガ


(日)・ヨガまる  10:30~11:45 大人の休日ヨガ

   ・Shukla/Harajuku  15:00~16:15 Hatah&flow with music yoga 

               ※6/5,12,19はWSのため14:00~


その他プライベート出張クラス等で指導。

出張・企業ヨガ派遣等お問い合わせください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11

そして。今年もやります。

テーマ:YOGA&WS・TT・Event


和歌yoga


和歌yoga



今年のチラシ。


イラストはくっすん に頼み、

ヒョロヒョロ~っと、おなじみのヨギーくんとヨギニちゃんを書いてくれた。



今年はどんな108回太陽礼拝になるか、、、


お楽しみに♪


みんな来てねニコニコ


詳細はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11

卒業記念日。

テーマ:YOGA


    TT2                              TT3

和歌yoga  和歌yoga
 (TT1の写真がないんだよねぇ。誰か持ってる?たしかUTLブログにupされてなかったアセ


5月9日は、呼吸の日。

High5yoga (ハイファイ)の卒業記念日。


ちなみに、昨年5/9に行った初イベント、108回太陽礼拝をやる「ツナガル108の輪」第一回目
5/9、呼吸の日、59名の参加者で、ゾクっとしたのを覚えてます59ため息



私たちHigh5yogaがUTLのティーチャートレーニングTT3-5期に集まり出会って、3年目。

いや、TT1、2ともっと長くからのメンバーもいる。

徐々に徐々に、ゆっくりゆっくり、できることをできる範囲で行いながら、気づいたら3年目の今。

単なる繰り返しの毎日ではなく、しっかりと積み重ねとなっていた。


先週の貴子先生の中級クラスでのお話 が、そうでした。


日々の行いが、単なる繰り返しなのか、積み重ねとなっていくのか。


 私たちハイファイは、色々な気づきとともに、試行錯誤行ってきた。

 段々と土台ができてきて、時にチャレンジもしたり。

 そうしたら徐々に安定感も感じれるようになってきた。


要は、気づきがあるかないか、

自分次第で日々の行いは、繰り返しにも積み重ねにも変わる。

っていう貴子先生のお話とリンクひらめき電球



会社を辞めたタイミング、

TT1、2、3に入ったタイミング、

5期のタイミングに自分が入れたことが、人生も自分をも変えてくれました。


ハイファイのみんなホントにいつもありがとうニコニコ


なんか、懐かしー。

貴子先生もTT担当だったんだよね。

さらに、みんな今より痩せてて若い気がするのは、気のせいー!?

久々に見たら思わず笑っちゃったニコニコ

和歌yoga  和歌yoga



そしてそこからのツナガリがどんどん広がって、今やハイファイだけにとどまらず。

YOGAって言葉の意味のとおり、「繋がる」んだな~としみじみドキドキ


omNamaste


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。