1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-23

ヨガフェスタ2010!

テーマ:YOGA&WS・TT・Event

和歌yoga


さて!


今年もまたヨガフェスの時期です。


いよいよ明日から。


私も今回は、チャレンジアヌサラ、クリパル、マントラ・瞑想座学など、

普段受けれてなくて、受けてみたいな~な先生のクラスに参加してみます♪



@大好きなヤスエ先生 もロンドンから一時帰国♪久々にクラスを受けれるのは、やはり超嬉しい!!


 チケット、定員あとわずかなので、お早めに~

26(日)12:30~ yogAlive  代々木公園に続く第2弾!

 makiさん にも会えるの楽しみだ~♪またおしゃべりできるかな?


26(日) 13:00~ 鈴木まゆみ『身近な人にヨガを教えてみよう!』  完売御礼です☆

 『当日券もあるからぜひ来てね♪』
 って、いつも超ハッピースマイルまゆみん先生笑

 私も、今年もアシスタント入りますので、ぜひぜひ来てくださーい♪ 

 かわいい、わかりやすいテキストは、とっても役に立ちますよ!


@先日一緒にイベントをした、lululemon  も、ヨガフェスで復活ですね!当日は朝から行列かしら~!



では、みなさんと会えるのを楽しみにしてます!

3日間ともいるので、見かけたら声かけてくださいねニコニコ



今回は、どんなツナガリに気づけるかなぁー??



満月Namaste


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-23

YOGAでつながりYOGAへと続く

テーマ:YOGA&WS・TT・Event


和歌yoga


先日の9/12、「ツナガル108の輪」イベント 第2弾。

無事終了!とても良いお天気に恵まれました晴れ


5月、第1回目に開催した「ツナガル108回 太陽礼拝」 でのYOGAが、今回の企画へと繋がりました。


lululemon は遠くカナダ!

諸事情により、告知開始も開催当日まで2週間たらずという短い期間に迫り。


さらには、web告知のみにもかかわらず、

30名以上の方が朝から集まってくださり、本当にどうもありがとうございました!



今回、第2回目「ツナガル108の輪」イベントは、“みんなでワイワイ”がテーマでしたので、
パートナーヨガ、グループヨガをしてみましたペア

 ※PARKYOGAや撮影会の模様は、コチラFlickrにて!大量up!

  http://www.flickr.com/photos/lululemonyogafest2010/sets/72157624822695387/



みなさん、いかがでしたか??

支えがあるありがたみ、安堵感、心地良さ、至福感ラブラブ

ヨガは1人でやっているようで、実は、そうじゃない。
そこでヨガを共有するみんなと楽しみ、譲り合い、協力し合い、

みんながその空間の調和を目指し、作り出していきます満月

今回は第一回目の108回太陽礼拝よりも、ずーっと笑っていたなぁと思います♪ヘラヘラ・・・顔

なによりも、終始、全員が笑顔になれたこと! Big smile!にひひ


とにかく、これこそが嬉しいです!!


 元lululemonスタッフのサエキマンやアッコちゃん、lululemon関係者の方々、

 このたびは本当に素敵な機会を、また準備等、色々とありがとうございました!!


また次回も企画します!

定例会ヨガでも、ぜひまたお会いしましょう。

こんなのやりたいなぁ~。なんてご要望などもぜひお待ちしてます!


コスモス今回ツイッターツナガリで参加してくれたikumiさん♪

さっそくご紹介ありがとうね♪

http://ameblo.jp/iku19840703/entry-10646780092.html


High5yoga Life




今後ともHigh5yoga をよろしくお願いします。


※今回参加してくれたメンバーをご紹介します。ありがとうねドキドキ
Ayumi、kinu、sayaka、Shinobu、Chiharu、Haruka、hitomi、HIRO、Waka



クローバーNamaste

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-09

High5×lulu PARKヨガ集まれー☆

テーマ:YOGA&WS・TT・Event
 和歌yoga  クリック ぽちっと

今週12日(日)に、新宿御苑でPARKヨガイベント 「ツナガル108の輪」 第2弾! をやりますクローバー


5/9 第1回目は、私たちの卒業記念日でもあり、呼吸の日、59名参加 という、なんとも必然的な日。

皆さん来ていただき、ありがとうございました!

108回太陽礼拝、ランナーズハイになった方もいらっしゃったそうですね♪



今回、第2回目は、縁あってlululemonさんとコラボすることに。

我ながら、ちょっとビックリです。まさかー!!

好きでいつも着ていたあのウェアブランドと一緒にイベントを主催できるなんて。


ツナガリ、出会いって不思議ですね。。。


そして今回は108回はやりませんょ~ほっ


「みんなで音譜」 がテーマ。


ヨガは自身と向き合うこと。

でも実は、そこでヨガをする皆さんがその空間を作り出し、

そしてそれが、調和へと繋がっていくのです満月

だからヨガって個人プレーなようで個人プレーではないんですねラブラブ



外ヨガ後にはluluを着てのフォトセッションもしまーす!カメラ音譜



もちろん♪

ヨガだけでもOK!

撮影会だけでもOK!

luluを持ってなくてもOK!

Tシャツ・短パンOK!

なんでもOKニコニコ



ぜひ遊びに来てね!


ナマステNamaste


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。