1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-30

昨日のぱねー!夕日とびちくりんヨガ!

テーマ:PARKYOGA

朝は、駒沢公園でPARKヨガクラス。


公園終わって、のんびりして、午後は海へ移動~!



今回行きは、1人電車で現地集合が初めてで、

なんか降りる駅を間違ってプチ旅しちゃいました。

十数年ぶりに江ノ電とか乗っちゃったり江ノ電


いつもの電車内だったら、汗だくイライラしていたでしょう!

でもぜんぜん。焦っててもイライラならず穏やかおだやか 海と風が心地良いおかげかな~


いつもは左に見える江ノ島が、どうみても右にあるし…シラー


和歌yoga


トンビがね、ずっと低空飛行でエサを物色たか(初夢)

両足でエサをうばっていったよ。 そのまま、バッダ・コナ・アーサナでいただきますご飯


トンビのお腹はすっごいフカフカみたいラッコキラキラ


和歌yoga  


今回はハーフパドマでシルシャ・アーサナ。 気持ちー!!

makiさん空に吸い込まれそ~~~雲と虹



和歌yoga  和歌yoga


今回こそ、ピンクヨガドキドキ


富士山がくっきり。

とにかく昨日のsunsetは。。。。。 ぱねー!! 状態。


 和歌yoga  和歌yoga


360度sunsetの光が反映されていて。
見る見る海面がバイオレットに紫ハート

和歌yoga  和歌yoga

どんどん空が秒単位に変わっていく。
ちょっと他のことをしていて、もう一度空を見ると、もう同じ空はないんだね。

だから、一瞬一瞬を大切に生きていきたい!

和歌yoga  和歌yoga


makiさん yucoさん 桃ちゃん  楽しかった。  いつもありがとうLOVE



Namaste

和歌yoga
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30

お外サマディ~びちくりんヨガ!

テーマ:PARKYOGA

maki&yukoさんpiece-ple

BeachClean&SunsetYoga@鵠沼海岸 


和歌yoga


ゴミ拾いってしたことありますか?


ゴミ拾いもヨガをしているときと同じような感覚。

ただ呼吸し、ただひたすらゴミを拾う。無心になれるんです。


拾えるゴミあちこちにあって、砂の下にも埋もれてて。

今そこに落ちてあるけど、遠い昔のゴミだったり、日本語じゃないゴミだったり、

自分たちが昔捨てたものかもしれないし。

気づいたら、埋もれたタバコのフィルターばっかり拾っていた。


そして、海のゴミは、街から流れてきているんです!



ゴミ先月のびちくりんヨガ。 (びーちくりん です!)ニコニコ


ちなみに写真は、写真家サーファーヨギーneolibre より一部拝借~!

見てるだけで呼吸の深まる素敵な写真キラキラたーくさんあるのだけど。


和歌yoga  和歌yoga

TT受けたての頃、タダ・アーサナ(パッと見立ってるだけの基本姿勢、山のポーズ)を、
しっかりびっちり教わった、美☆ミラクルmaki センセイ。
背骨を伸ばすこと、背を高くすることって、ほんと気持ちが良いよ。。。。

和歌yoga  和歌yoga

怖くない。ここならできちゃう!シールシャ・アーサナ

和歌yoga  和歌yoga

ナウシカ~!!! こんな感覚初めて!!!! ふわっdot01
駒沢公園でもそのうちやりましょか。。?
和歌yoga  和歌yoga


みんなで集合写真~ タイマーon!

和歌yoga

で、今度は、10秒後にあわせて、飛んでみた。 飛べた!スマイル

和歌yoga


この日は満月前夜。


当然、晴れたsunset後の空は…


iPhoneで撮った、ドラゴンボールドラゴンボール①


和歌yoga


立ちすくむ。。。。


すべてに、Namasteドキドキ



そして、昨日のびちくりん。 ⇒ ゴミ袋  クリック!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28

9月スケジュール

テーマ:スケジュール

9月スケジュールです。

以下はすべて入会金当不要のプライベートクラスですので、お気軽にご参加くださいコスモス



(変動あり・前日18時ごろまでに参加連絡くださいね) 

旗ツナガルPARKヨガ@駒沢公園 自由広場
 ・7:15-8:15  (月)6,13,27(水)1,8,15,22

 ・9:00-10:00 (木)23fullmoon (土)4,11,25 (日)5,19,

 ・9:30-10:30 (月)(水)(金) ※9/24休


旗お内ヨガリガーレ日本橋人形町  ※お問合せください

 ・毎週水曜 ハタ&flow 14:00-15:30




※三軒茶屋でのお内ヨガは、都合により調整中です。

  その間は駒沢公園へぜひおいでください♪



注 お問合せ先 wakayoga☆live.jp (☆を@に変えてください)

携帯から送信の方へ

受信できる環境設定をお願いします!

ご参加やお問合わせのメールをせっかく送っていただいてたのに、

返信ができないことがよくあります。

特にdocomo、ezwebの方。


お月様Namaste


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。