1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-25

お休み

テーマ:YOGA
和歌yoga-CA330257.jpg

今日お外yogaお休みしました。

喉の痛みが増し、とりあえず喉が痛すぎ。

滅多にひかない風邪の前兆か、
今週は久しぶりにたくさん喉を使いすぎてたせいか。


昨夜送ったメールがエラーで戻ってきてしまったり、
こちらに送れてなかったり、

ちょっと行き違いあった方、ごめんなさいっ(>_<)

和歌yogaメールが送受信できる環境も、再度ご確認お願いします。


ではまた来週は日曜かな、
よろしくお願いします


皆さんも、気を付けてくださいね。


〓om om om
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-18

地球の‘日’の歩き方

テーマ:YOGA&WS・TT・Event
和歌yoga-20100418.jpg

昨日まで、

1ヶ月で四季を味わったり、

アイスランドの火山噴火だったり、

各地の大地震だったり、

世界中の人がきっと、
自然の威力を身にしみて味わっているねっ。


ちょっと、地球くん病んでます。。


なぜ??



年に一度のEarthday


最高に気持ちよくお外でヨガを終えて、

代々木に行く前にちょっと参加してきます♪

たくさんのブース。

特に、どこを見たいか、参加したいか、

チェキしていから行って見るのもいいですね!

http://www.earthday-tokyo.org/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14

今日は、デトックス最適な夜

テーマ:YOGA

お月様今夜は新月ですね!

今夜は空がまっくらに、なるでしょう。

とともに、新月を迎える寸前までは、一番のデトックス!ためいきに最適なときなんですね~


カラダのデトックス、

心の、机の上の、クローゼットの、いらないものは排出する良い機会ですアップ 


そして、新月を迎えたら、今度はどんどん満月になっていくのでやや欠け月

受け入れ、吸収、取り入れていく時期に入りますIN


無理かなぁと思ったことでも、とりあえず受け入れて、チャレンジしてみようファイト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベル豆知識

*新月が牡羊座にある今回に実現しやすい願いらしいです。
・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ



お願い事を手帳に記す人(する人)は、


「○○たい!」「○○なりたい!」とただ願望だけじゃダメなようですねにひひ


「○○します」「○○になります」 のカタチで自分主体がいいらしいです。2個以上~10個内。


星タイミング
 ・新月直後~48時間以内。 4/14(水)21:29 ~ 4/16(金)21:28
 ・強いパワーの働きは、新月直後~8時間以内。 4/14(水)21:29 ~ 4/15(木)05:28
 ・ヴォイドタイム(間違いのおきやすい時間帯)は、 4/15(木)04:19 ~ 07:49
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヨガを詳しく知らない人でも、よく聞くでしょう耳あせる


  月のパワーだの、太陽のパワーだの。


結局なにが言いたいの!? うそクサっ! みたいなあやしい



それを信じる信じない、とかっていうよりも、


例えば、

むかしから潮見表ってありますね。

海、いわば潮の満ち引きが、月と太陽の引力の影響を受けて干満しているように、

私たち人間のカラダも約80%は水分でできています。


なので、水分を多く持つものはきっと、月と太陽に影響されやすいんですよね波 


わかりやすく言えば、単なるそういうことです。



ベルちなみに、こちらもよく聞いたことあるでしょう、『ハタヨガ』。


サンスクリット語で、

Ha(ハ) 太陽

Tha(タ) 月   +ヨガ、


カラダを動かすヨガのことをいいます。

そこから○○ヨガなどと、あらゆる流派に分かれています。



ってことで、

最大のデトックスを迎える今夜、今日はいつものクラスがお休みなので、

これから別のヨガで、心とカラダの何かいらないもの、出してきますクラッカー


クローバーNamaste

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。