1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-31

ついついパー子になる時。

テーマ:Happiness

ナカメに移動。


用事を済ませて、あ!*ぁ 今ナカメといえば!桜**



私の桜の思い出は、


子供の頃、毎年恒例だった学田公園での夜桜宴会、


そして大人になってから感動した、目黒川のお花見。


ふぅと再び合流し、お花見デートしました。(してもらいました?ニコニコ


 和歌yoga-20100330.jpg  和歌yoga-20100330.jpg


いつ見てもキレイでアップ

ポップコーンのようにフワフワてんこもり。 美味しそう!桜


そして、何枚パチパチ撮ったかっ!

なのに毎年同じ写りの写真・・・・


プロが撮ると、そこは違うんでしょう。。。クラッカー



そのまま、てくてく代官山へかたつむり

最近しょっちゅう来ているような。渋谷よりイゴゴチが良く私は好きですイチゴキティ


途中、華やかなインテリアのお店に遭遇。

桜SALEということで、ご自由にお持ち帰りくださいに便乗&ついつい衝動買いコスモス


和歌yoga-20100330.jpg  

そして夜は、High5yogaの3月生まれで3月女子会しました。

食べすぎ飲みすぎブタな気分です。今日からのヨガでまた調整します。


お花見MTGでは、みんなから突然のプレゼントをいただき驚き

美智子ねーさんからは、それぞれにブーケをチューリップオレンジ

開店前のお花屋さんを開店させてきたの!って!パチパチ


私には、オレンジをチョイスしてくれました。 

(もしかしてスワディシュターナチャクラ!?

和歌yoga-20100330.jpg  和歌yoga-20100331.jpg


みんないつもありがとう。。

また、ヨガに出会えてよかったと思う、ブルームーンの日でした満月



クローバーNamaste


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30

お花見ヨガ

テーマ:PARKYOGA
和歌yoga-20100330.jpg

今日は朝から下北でHigh5yoga MTG。

そして午後はあったかくなってきたので、下見を兼ねて新宿御苑へ急遽移動~走る人

桜もだいぶ咲いてて、お花見している人もたくさんでした!桜


さっそく良さげな場所を選び、6枚のマットを放射線状に、
一人ずつのインストラクションでヨガりんぐヨガ

スーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)を行ったのですが、6人6通りのスリヤナマスカーラ。
同じシークエンスなのに、なんだか色んなヨガしてるみたいだった音譜

御苑の芝生はフカフカで、
ハンドスタンドやアームバランスなどの練習にはもってこい!ダンス
和歌yoga-20100330.jpg


やっぱりお外ヨガって、楽しい!気持ちい!
そこにいるだけで、なんだかHappyな気分になりました。
和歌yoga-20100330.jpg
 
和歌yoga-20100330.jpg


あー楽しかったニコニコ


さて、そのあとは中目へ逢いたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28

明日の駒沢公園deヨガ

テーマ:PARKYOGA
和歌yoga-CA330257.jpg

明日また寒そう。

先週の週間予報より4℃も低いっ!

朝はもっと寒いと思うので、また来週にしましょーニコニコ

きっと桜満開です桜


やや欠け月Namaste

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。