大阪の難波にある「まこ家」という居酒屋さんにお昼にランチに行きました

 
 
かなり時間がなかったのですぐに入れるお店はないかなと思って探していたら ここのお店は2階なのであまり並んでなさそうだったので2階まで上がってみました
するとすぐに座ることができたので ランチメニューにあった日替わりメニューの 夏野と鶏の麻婆野菜を 頼んでみました
ランチメニューとしては 野菜もたっぷりだし食前のジュース 食後のドリンク味噌汁 一品物までついて780円くらいだったと思うので超お得な感じがありました。
メインの夏野菜の麻婆も 麻婆という感じではなくすごくピリッとしていて味がしっかりしていて とても美味しい 野菜と鶏肉の 絡めたソース焼きという感じでした。 ランチの鶏肉にしては とてもジューシーで柔らかく 味付けがしっかりしていて美味しかったのを覚えています 。味の表現が難しく 麻婆というのはやはりお客さんには伝わりやすいのかもしれませんとても美味しかったです
 
個人的評価は6点です
 
楽天カードがお得です。
8/26までなら8000ポイントにアップしてます。