皆さん〜今晩は✨

千葉は気温が5度で〜す。😖
寒い寒い土曜日〜☔


無事に帰って来てお店で頑張ってまぁ〜す。🎤


イェ〜ィ✌️

雨の中、フアンクラブの方が昨日のBirthdayライブに来られなかったからと!
埼玉県草加市から遊びに来てくれました。🚃


わぁ〜い、わぁ〜い。🙋
嬉しいです。

本当に遠方からありがたいです。🙇


とっても美味しい「十万石まんじゅう」をお土産にいただきましたよ。🤗





早速、食べちゃったぁ~😋


昨日、ピンポ〜ン!ピンポ〜ン!




フアンクラブの方からお菓子が届きました。😊

綺麗なお花、プレゼント🎁もありがとうございました。

ステージが花盛りで〜す。💐


そしてBirthdayケーキもお客様からいただきましたよ。バースデーケーキ

じゃ〜ん。




大好き❤な不二家のケーキだよぉ~ん。

ローソクの数で何歳かわかっちゃうね!(笑)

オホホ…🤭🤭🤭

スタッフみんなでご馳走になりました。

ご馳走様でした。ウインクウインクウインク


お腹いっぱい、幸せで22時まで頑張るね。😁


皆さん〜楽しい週末を…💕


あたたかくしてね!







やっさいもっさい〜やっさいもっさい〜✨