皆さん〜どんな週末を過ごしてますか?


千葉は朝から蒸し暑くて気温も上がってますよ。💦💦💦

残暑が厳しいから水分補給忘れないでね。🥤🥤🥤🥤🥤🥤


さてお知らせです✨

月刊✨歌の手帖11月号に浴衣姿の写真がたくさん掲載されてまぁ〜す。✌️




木更津の中の島大橋をバッグに…📷




何処でしょうか?🦝🦝🦝



✨みんなの似顔絵コレクションにもかずさがいるよ。🤭


11月号にたくさん掲載されてるので本当に嬉しいです。🤩

皆さん〜見て下さいね。😉


さあ明日の朝は❢




洋子の演歌一直線に出演させていただきます。📺


テレビ東京
朝5時30分〜6時00分放送です✨

イェ〜ィ✌️


お店では、✨木更津みれん✨ 本人映像を見ながらお客様が唄ってますよ。🎤

夜の営業もあるのでしっかり食べて、水分補給して頑張るぴょ〜ん。😊




皆さん〜素敵な週末を…


待ったねぇ~👋